--.--.--



2012.04.21

お花見の後の・・・♪

4月21日(土)

お花見の後は、いつものランへ遊びに行きました♪

春休みにハロ君やルイ君達みんなと登山が出来なかったことを、
とっても残念がっていた子供達・・

そのあとも登山をしよう♪楽しみに行った時も、
前日の嵐の影響で足場が危ないから言うことでダメになって、
この日こそは!!と楽しみにしていたみたいです

私は出来ることなら遠慮したかったのですが・・

でも、子供たちの熱意(?)に負けて登山開始です!!

クッキーも到着後、テンションあげたのに、
ランに入れず、いきなり登山に付き合わされて迷惑なはずなのに
一生懸命登っています

6_20120421233348.jpg

この日は暖かく、さすがに登っていると暑く
以前に登った時より、かなりしんどく感じました。

でも、到着すると展望台からの景色と、
心地よい風に達成感を感じます♪

8_20120421233348.jpg

少し、天空のランでも遊びましたが、
やっぱりいつものランの方が良いみたいで、
しばらく景色を楽しんだ後、下山することに・・

9_20120421233348.jpg

帰りは、抱っこで・・

「疲れたからママに交代!!」と降ろされて、
私が下りてくるのを待っているクッキー

こんな顔して待たれたら、しっかり抱っこしておりましたよ♪

12_20120421233347.jpg

下山後、いつものランで遊びました♪

1_20120421233816.jpg
3_20120421233815.jpg

小ランは貸切だったので、のびのび楽しそうです

page_20120421233815.jpg

この日も飛行犬が撮れていました

13_20120421233347.jpg

心地よく疲れて、この日はしっかり寝れました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/622-5e6d8e5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい

母がポメラニアン買ってるんだけど

ふさふさと

お目目がかわいいです
Posted by まじゅ at 2012.04.22 00:11 | 編集
登山されたのですね・・。クッキー君も
頑張って歩いたのですね。
偉いです!!
そして、やっぱり
ランでの様子のが楽しそうです。

コメントありがとうございます★
この2日間では
境港が一番賑わってたのですが
写真では、少なく見えますね。
まだ少し寒いって思い人も
出てきてないのかな?

Posted by あきてぃ at 2012.04.22 16:31 | 編集
わ~^^登山したんですね!!
お疲れ様です!
お子さんの体力は無尽蔵ですもんね^^;

最近のクッキー君は、貸し切り状態は勿論
色んな子が居ても、本当にランを楽しんでますよね♪
笑顔満開で、めっちゃ可愛い(*^_^*)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.04.22 22:12 | 編集
天空に行かれたんですね^^
私も連れってって頂いたけど
もう登るのが精いっぱいだったので
次回はもう少し登って楽しめるように
したいと思います

私ももの凄く思います
お友だちが居なくても
クッキー君いつもとってもとっても
ランを楽しんでいるな~

羨ましい限りです

お願いがあります
リンク貼らせて頂きたいのですが
いつも読み逃げで勝手ばかり
お願いが遅くなってしまいました
宜しくお願いします
Posted by ほんわか at 2012.04.23 09:23 | 編集
まじゅ様

ポメラニアン、可愛いですよね♪
お母様のポメちゃん、
可愛いんでしょうね~
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.23 18:24 | 編集
あきてぃ様

この登山、段差が色々な階段が
永遠に続いて、
結構足腰にこたえます・・
フラワーセンターから割と近いので、
あきてぃさん一家もいかがですか??
coco&kikiちゃんは軽いから、
抱っこも楽ですね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.23 18:26 | 編集
ハロとうちゃん様

子供たちのペースに付いて行ったら、
かなりきつかったです・・
暖かくなってきて、
飼い主にはこの登山はこたえてきましたョ~

ここのランは大好きみたいで
連れてきがいがあります♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.23 18:28 | 編集
ほんわか様

この登山、かなりきついですよね・・
ほんわかさん達が登ってから、
かなり暖かくなってきたので、
一段ときつさが増してきましたョ~
私は2度目で以前は冬だったので、
そのころより今回の方がしんどかったです。

こちらこそ、リンクお願いしようと思っていました♪
読み逃げはお互い様なので・・
よろしくお願いします☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.23 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
