--.--.--



2012.04.23

美味しい&嬉しいお届け物・・・♪

4月23日(月)

すっかり、ご紹介が遅れてしまったのですが・・

仲良くしていただいている、るう・りんママさんから
美味しいお届けものが届きました♪

駿河湾で採れる桜エビです

ちょうど夕食の準備をしていた時に届いて、
この日は山芋の山かけごはんがメインだったのですが・・
「何か一品物足りないな~」と考えていた時に、
桜エビが届いて、早速ありがたく頂きました♪

新鮮な桜エビを食べる機会なんてないので、
甘くてとっても美味しかったです

つくだ煮も、炊きたてご飯のお供にとても美味しくて後日、一瞬で
食べてしまいました。

page_20120423200716.jpg

そして、残りの桜エビを冷凍していて、この食材が手に入ったら、
一緒に天ぷらにしようと思っていた食材が、実家に届いたので、
今晩の夕食は天ぷら&今年初の冷やしうどんにしました♪

その食材はタケノコ&アスパラ☆
その他、鳥天・のり・サツマイモ・・そしてメインの桜エビのかき揚げ!!
もちろん一番人気でした♪

お刺身と天ぷら・・2度楽しませて頂いて、ご馳走様でした

1_20120423200717.jpg

そして、いつも素敵なグッズを手作りされているけいたんさんからも、
可愛い新作グッズが届きました

獅子丸君&楓ちゃんとクッキーのコラボ磁石と
ホメコロ磁石♪
そして、防水加工がしてあるステッカーまでも
もったいなくて貼れないけど、大切にします♪

その他にも、へのプレゼントの可愛いレターセットや、
私へのおやつ・・クッキーの粉ミルクも入っていました☆

この粉ミルク、お湯に溶いてミルクにしたり、
野菜と一緒にミルク煮にしたり色々使えるようで、
とても嬉しいです♪

今は夕食の時のフードに振ってあげているんだけど、
とっても美味しいらしく、朝食の時と明らかに食い付きが違うんです

口の周りを白くして、美味しそうに食べているクッキーを見ていたら、
とっても癒されます♪

どうもありがとうございました

3_20120423200717.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/623-aeb321e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
おおっ!美味しそうな桜エビ
さすがるう・りんママさんですね
てんぷら美味しそう~

今日はふうこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったです♪
Posted by ぴいこ&ふうこ at 2012.04.23 22:26 | 編集
桜エビ、気に入っていただけてうれしいです。
生も甘みがあって美味しいけれど
私は何と言ってもかき揚げが大好きです(^^)

ママさんの天ぷら
カラリと揚がっていて
とっても美味しそうだわ!
ステキに紹介して頂いて、ありがとうございました(^_^)
Posted by るう・りんママ at 2012.04.24 00:06 | 編集
こんばんわ!
いいですね~
新鮮な桜えびなんてなかなか手にはいらないですよ~

私的には、かき揚げがすごく美味しそう!!
さすがにクッキーちゃんは食べられませんね^^
Posted by ジゼル at 2012.04.24 00:22 | 編集
ぴいこ&ふうこ様

コメントありがとうございます♪
乾燥している桜エビしか
食べたことがなかったので、
新鮮でとっても美味しかったです^-^

今年一年も元気に暮らせますように・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.25 08:38 | 編集
るう・りんママ様

天ぷらを一口食べた瞬間の
お兄の目は、美味しすぎて
2倍に広がりました(笑)

とっても美味しい食材を送って頂いて
ありがとうございました<m(__)m>
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.25 08:40 | 編集
ジゼル様

そうですよね・・
乾燥した桜エビしか
食べたことがなかったので、
本当に貴重でした♪
かき揚げ大好評でした^-^
クッキーは食べられなかったけど・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.25 08:42 | 編集
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました~
桜えび 美味しそうです~
素敵なお友達が たくさんいらっしゃるのですね。
プレゼントって嬉しいですね♪
Posted by イヴまま♡ at 2012.04.25 11:52 | 編集
喜んでいただけて嬉しいです♪
ぜひぜひ使ってくださいませ~。
シールは、意外と耐水性があるようで、デザイン違いの
シールをオヤツ入れに貼って、何度も水洗いしてますが
色落ちもしてないし、丈夫ですよ。
Posted by けいたん at 2012.04.25 21:57 | 編集
イヴまま♡様

こちらこそご訪問&コメント
ありがとうございます♪

ブログを初めてたくさんの素敵なお友達が
出来てとっても喜んでします^-^
これからもよろしくお願いしますネ☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.26 15:52 | 編集
けいたん様♪

素敵なサプライズどうもありがとう
<m(__)m>
使うのがもったいない気もするけど、
ぜひぜひ大切に使わせて
頂きますネ♪
いつもありがとう☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.26 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
