--.--.--



2012.04.25

鯉のぼりに乗った羊毛クッキー・・・♪

4月25日(水)

21日土曜日は、クッキーのシャンプーDAYでした♪
今月のリボンは↓

今月も可愛いです

        DSC02847.jpg

サロン帰りのふわふわ姿で、
お雛様から兜にチェンジした前でモデルをしてもらいましたョ♪

8_20120424213945.jpg

こちらの兜はのものだけど・・・

私にもとっても可愛い子供の日のグッズが届きました♪

大好きなYuumi♪さんに無理なお願いをして、
鯉のぼりに乗ったクッキーを作ってもらいました

いつもながら、梱包も丁寧でとってもお洒落で素敵なんです

数日はこのかごのまま、飾っていたのですが、
早くどうしても並べてみたかったので、
とりあえず見つけたケースに飾ってみました♪

page_20120424213947.jpg

細かい部分まで凝っていて、
も~~~めちゃくちゃ可愛いんです

吹き流しと言えば、原色を想像してしまいますが、Yuumi♪さんの手にかかれば
こんなに優しい色目になるんです
この雰囲気にとっても癒されて大好きです♪

こんなにも人を幸せにできる作品を生み出せるYuumi♪さんって
本当にスゴイの一言です

またまた宝物が増えて、とっても幸せです

Yuumi♪さん、今回も可愛い作品をどうもありがとうございました

2_20120424213947.jpg



以前作ってもらった、お雛様クッキーと一緒に♪

          DSC02862.jpg

そして、Yuumi♪さんとパパの作ってくれた羊毛クッキーたっぷりの
私のお気に入り空間を整理してみました♪

パパと出会った年のハロッズのイヤーベアーは、
どうしても飾っておきたいんだけど・・・
写真を見ていると、存在感が大きすぎて、ちょっとイメージと違うような

・・とその前に、ルクルーゼのポットが変なので今は端っこに退けました(笑)

毎日眺めては癒されています♪

          DSC02935.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/624-0503f60b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
いつもステキにご紹介して下さり ホントに有難うございます^^
クッキーちゃんも フアフア
又一段と可愛くなりましたネ(´∀`)

そして素敵な空間に・・・
パパさんとの愛情たっぷりクッキーちゃんと
ご一緒出来て とっても幸せに思います♪
ワァよく見ると ポストカードも飾ってくれてるんですね
思わずウルッときちゃいましたワ(涙)
みんな大切にして頂けて これ程嬉しいことはありません。
また私もご紹介させて頂きますネ
本当に有難うございました♪
Posted by Yuumi at 2012.04.26 18:27 | 編集
Yuumi様♪

今回もとっても可愛いクッキーを作って頂いて
ありがとうございました<m(__)m>
毎日眺めては癒させてもらっています♪

今日も雑貨屋さんで、
私の思惑通りの可愛いものを見つけたので、
益々お気に入り空間が可愛くなりました♪
また紹介するので見てくださいネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.27 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
