--.--.--



2012.04.27

菜の花畑へ・・・♪

4月27日(金)

次の日が雨予報だった水曜日、お散歩がてら菜の花畑に行ってきました♪

切り花サービスが始まって数日過ぎていて、
見ごろは終わってしまっていたけど・・・・
でも、写真の範囲には十分綺麗でした☆

いろんな場所に、ベンチが置いてあるので、
クッキーの撮影にはありがたいお花畑です♪

次は夏にひまわり畑になるので、今から楽しみです

page_20120427194411.jpg
2_20120427194411.jpg

そのあとは、いつもの場所へ・・・

楽しそうにリードを咥えて散策したり、
走ったりしました♪

4_20120427194410.jpg
5_20120427194409.jpg

そろそろ帰ろうと車に向かっていると、
突然の歩き拒否

そのまま先に歩いてみたけど、付いてくる気配は全くなし・・

ならばとおやつをチラつかせてみると、
舌チロで、トボトボ歩いてきました

6_20120427194409.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/625-04516aeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
