--.--.--



2012.04.28

素敵な雑貨屋・・・♪

4月28日(土)

月に数回しかオープンしない素敵な雑貨屋&カフェ

秋に来て以来で、
前回の女子チームの散策の日は残念ながらクローズでしたが・・・

最近の新聞の小冊子に掲載されたため、
混雑を予想していましたが、この日はカフェはクローズで
雑貨屋のみオープンでしかも平日(金曜日)と言うラッキーデー♪

多分この日ならゆっくり見られるかもと予想し、昨日行ってきました

2_20120427205033.jpg

予想的中で、入れ替わりで来られるものの、
ゆったりとした空気が流れていて、来てみて大正解でした

とっても可愛い雑貨がたっくさん♪
時間が過ぎるのを忘れてしまいます・・

オーナーさんともゆっくりお話が出来て、
楽しい時間も過ごせました♪

4_20120427205033.jpg

クッキーも一緒に行っていて、
抱っこでお買い物もOKでしたが、
入口に繋がせてもらっていました

8_20120427205032.jpg

お花一杯の可愛いお庭は、どこも絵になります♪
可愛い写真も撮れました

9_20120427205031.jpg

この日、お家に連れて帰ってきた雑貨達・・

Yuumi♪さんに作ってもらっていた、クッキーを入れたらピッタリだろうな・・
と思って買ったモノが思惑通りだったので、
とっても嬉しかったです

ワイヤーのミニ自転車も可愛すぎて即買いでした♪

その他に木のお家と一輪差し・・良いお買い物が出来ました

       5_20120428203655.jpg

そのあとは、公園でクッキーとお散歩して帰りました♪

八重桜が満開を迎えていました

11_20120427205030.jpg

12_20120427205053.jpg

だんだんと日差しがきつく、クッキーの苦手な暑さになってきたけど、
日影を選びながら、綺麗なお花を見て楽しいお散歩が出来ました

15_20120427205052.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/626-681159ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ~!!

何からなにまで、かわいい~だらけ!!!!
雑貨やさん、雰囲気あっていいですね~~
また、フェルトのクッキーちゃん、すごくピッタリ

それにしても、お店の前で、クッキーちゃん、おりこうさんにしていてえらいですね^^さすがぁ!
おまけに、クッキーちゃん、しっくりきてますよね。

前の記事、クッキーちゃんコーナーもすごい素敵!yuumi
のフェルト、可愛い!!鯉のぼりといい、お店では、探せないですね!!

あ~ママさんの写真、見ているだけで、うきうきホノボノしました!!
Posted by ジゼル at 2012.04.29 15:11 | 編集
ジゼル様♪

去年知った雑貨屋さんで
月に数回しかオープンしなくて
なかなか行くタイミングがなかったんだけど、
今回はゆっくり見ることが出来ました♪
とっても可愛いお店です☆

クッキー食べ物が絡まなければ、
大人しくできるんですよ^-^
お店の人にも褒めてもらえました☆

yuumiさんの作る羊毛ちゃんはとっても優しくて
ほのぼのしていて大好きなんです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.30 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
