--.--.--



2012.04.29

能勢へドライブ・・・♪

4月29日(日)

今年に入ってから、ものすごく仕事が忙しかったパパで、
GWもどうなるかわからない・・と言っていましたが、
連休前にやっと一段落して、GWも暦通りに休めることになりました

休日以外で、仕事の日の家族揃っての夕食は今年に入って初めて!!・・
の夕食が金曜日に出来ました♪
お疲れさまでした~



パパはこの日は仕事でしたが、
私は3連休の始まりの土曜日28日の話です♪

午前中は、参観日&学級懇談&総会がありました

引き渡し訓練があって、子供たちもで一緒に連れて帰ることが出来、
お昼ごはんを食べてから、
ずっともう一度行きたかった場所へ行くことにしました

この日に決めたのは、パパが夕食をお友達と食べに行くので、
用意しなくて良いから

新緑の綺麗な山々を見ながら、
のどかな道を1時間と少しのドライブです♪
(運転中なので撮影はです)

      6_20120429120812.jpg

着いた場所は、大阪府の能勢のけしごむハンコのお店
「ぴぴんず・わーく」さん

も行ってみたい♪・・と言っていて、
やっと来ることが出来ました

page_20120429115101.jpg

絵本に出てきそうな可愛い建物の中には、
たくさんのけしごむハンコはもちろんですが、
可愛い雑貨も売っているのです♪

スタンプコレクターのは夢中で選んでいました

DSC03053.jpg

私たちがお買い物をしている間、
オーナーさんに可愛がってもらっていたクッキー♪

ゆっくりとお話&お買い物が出来て、
来ることが出来て良かったです

2_20120429115102.jpg

ママ・の選んだものを可愛く別々に
ラッピングしてくださいました♪

この錆錆のミニチュア達・・めっちゃツボでした

         1_20120429120811.jpg

この後、以前行ったカフェとは別の能勢の人気カフェに寄りました♪

続きます・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/627-df842be3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遠い所をありがとうございました。車での往復は、お疲れがでませんでしたか?
お気に入りが見つかって、そして可愛がっていただけることがとてもうれしいです。
又、ぶらっと遊びに来て下さいね。
お利口なクッキーちゃん、あんまり可愛いので男の子だということを忘れてしまいます。

Posted by ぴぴん at 2012.04.30 00:55 | 編集
ぴぴん様

この前はこちらこそありがとうございました♪
なかなか楽しいドライブコースだったので、
これからもぷらっとお邪魔しますネ^-^

選ぶのに迷う可愛い雑貨やけしごむハンコ達に
幸せな時間を過ごさせてもらえました。

クッキー、しょっちゅう女装させられてるので、
よく女の子に間違えられます(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2012.04.30 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
