--.--.--



2012.05.01

能勢へドライブ②・・・♪

5月1日(火)

続きです♪

ぴぴんずさんを後にして、
ツリーハウスさんへをしに行きました♪

その名の通り、木の上に可愛いお家が立っています

page_20120429120811.jpg

ワンちゃん専用の、特等席が空いていました♪

3_20120429120810.jpg

暑い日だったので、冷たい飲み物とホットサンドセットを注文。
デザートには可愛いお家の絵が♪

      4_20120429120809.jpg

暖かくなってきて、テーブルの緑の瓶に
ハチが飛んでくると言うハプニングもありましたが、
店員さん達も良い方ばかりで、ゆっくり過ごすことが出来ました

カフェの横の、焼き菓子のお店で、
朝食用にマフィンとスコーンを買って帰りました♪

5_20120429120809.jpg

ツリーハウスさんを後にして、こちらも行ってみたかった『ラ・メゾンド・プロバンス』へ・・

カフェと雑貨のお店があります♪

お腹もいっぱいで、閉店間際だったので、
雑貨のお店だけに寄ったけど、
次回はぜひこちらでも楽しみたいと思います♪

雑貨のお店は、直接フランスで買い付けされているという
どれも素敵なモノばかりでしたが、
撮影禁止だったため、その様子が伝えられずに残念です・・

でも、ナチュラル雑貨が好きな私にとっては、
また分野が違っていました

(閉店間際で)誰もお客さんがいらっしゃらなくて、
何か買わないと出られない雰囲気がぷんぷん漂っていて困っていたら、
カップルさんが来られたので、そのすきに出られました(笑))

8_20120429121209.jpg
2_20120429121210.jpg

お昼からでも十分楽しめるドライブコースだということが分かったので、
能勢にはこれからも通ってしまいそうな予感です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/628-d691025b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
