--.--.--



2012.05.03

GW前半・・・♪

5月3日(木)

今日から、GW後半が始まった我が家・・
でも、これはGW前半の事です♪

29日は・・・
午前中はゆっくり過ごして、
子供達はwiiのマリオパーティ9を手に入れて盛り上がっていたので、
パパと近くにオープンした二トリや電気屋さんへ買い物に行って、
新しいのが欲しかったプリンターを買ってもらいました

プリンターが欲しかった訳は・・

パパが仕事が忙しくて、夜遅い日が続いていたころ、暇を持て余して、
「何かしよう!!」と考えた結果、
今までの自分のブログをプリントしていこう!!ということでした。

なんとか、今年~はプリント出来たのですが、
今までのプリンターはかなり古いので、画質が悪くて、
せっかくプリントするのに、綺麗に残したかったからなのです♪

やり始めたら、凝り性なので、これまでプリントした分の
画質がものすごく気になって、
全部最初からやり直したい~!!ってなってしまいそうですが、
とりあえず、イチデジ買った頃~まで残したいな

5_20120423200717.jpg

その買い物の帰りに、王将でオードブルをお持ち帰りして、
美味しく楽して頂きました♪

      DSC03158.jpg

30日は・・

の友達がお昼から遊びに来て、
も一緒にwiiで遊ぶというので、
子供達の昼食の用意をしてから、パパは初めての「とらや」さんで
焼肉ランチを食べに行きました♪

このボリュームで600円
しかもお肉は柔らかくてパパも大満足でした♪

そのあと、近くのデパートのファンケルでコラーゲンドリンクと
ケーキのアウトレットでおやつを買いに寄ってから、
家に帰ると、ゲームにそろそろ飽きた子供たちが
どこかへ行きたそうだったので、おやつを皆で食べた後、
近くの長い滑り台のある公園へ
クッキーのお散歩も兼ねて行くことにしました♪

page_20120503002225.jpg

楽しそうに何度も滑る子供達を待っている間、
新緑が綺麗な林でクッキーをしました♪

1_20120503002226.jpg

カバンのおやつを狙ったり、
お散歩しながら、階段を楽しそうに登って来るクッキーを見ていたら、
皆が戻ってきたので・・

3_20120503002224.jpg

芝生広場で、少しだけ走らせてあげました♪

5_20120503002223.jpg

楽しそうな笑顔を見せてくれました

7_20120503002223.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/629-7cdc64f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ
なんといっても、クッキーちゃん、かわいい!!
この一言につきます
階段あがるクッキーちゃん、走ってるクッキーちゃん
どの写真も私はハートマークです^^

前記事のお店、素敵ですね~
どうやってみつけるんでしょう
ほんと、情報通ですよね、ママさん
どのお店も行ってみたいです^^
Posted by ジゼル at 2012.05.04 00:09 | 編集
ジゼル様♪

嬉しいコメントを毎回ありがとうございます♪^-^

素敵なお店探しは、
ご近所にお住まいの方のブログを
読み逃げして参考にさせてもらっています^-^
探せば探すほど行きたい場所が見つかって
ストレスになる場合がありますが・・(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.06 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
