--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.29

三重へ(一日目)・・・・♪

12月28日(月)

パパがお休みに入ったので、三重へ1泊でお出かけしてきました♪
家を出発した時は晴れていたのに、途中から雨が・・・
おまけにものすごく寒~い

まず、大津SAで休憩をしました・・・
もっといいお天気だったら琵琶湖も綺麗に見えたのに~

        083.jpg

クッキーも地面は濡れている上、寒くて震えているため、
トイレだけ済ましたら、ずっと抱っこです

        084.jpg

きりたんぽと焼き栗を買って食べました♪
特に焼き栗はほくほくで最高でした

ここでゆっくりしているわけにはいきません~
先を急ぎましょう

その訳は・・・
ブログを通じてお友達にった
獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんと待ち合わせをしていたからなのです

けいたんさんのお家に厚かましくお邪魔しました~

いつもブログで見ていて羨ましかった
裏庭ドッグランでクッキーも遊ばせて頂きました♪

        094.jpg


とっても可愛くて仲良し兄妹・・・獅子丸クン&楓ちゃんです        

        086.jpg
     
        087.jpg

写真が上手に撮れていなかったので数少ないのですが・・・
楓ちゃんに挨拶してもらっているクッキー♪

        085.jpg

そして、けいたんさんお手製の砂肝おやつをたくさん頂きました~

        088.jpg

あまりにも美味しくて、クッキーは夢中でした(笑)

        089.jpg

      
少しの間遊んでいると、けいたんさんのブログで見ていた
お散歩隊のお友達タツくんにも会うことが出来ました♪
    
093_20091229203530.jpg

写真は撮れていなかったのですが、
タツクンのお姉様のティアちゃん、可愛い2匹のチワワちゃんにも
会えました♪(カレンダーありがとうございました

仲良く毎日一緒にお散歩出来るお友達がいて、
とても羨ましかったです~

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・
そろそろお別れの時間

けいたんさん・・・こんな年末の慌ただしい時に、
遊んでいただいてありがとうございました♪
とっても楽しかったです
生獅子クン&楓ちゃんに出会えてとっても嬉しかったで~す

そして、けいたんさんのブログの読者プレゼントの名刺&ストラップをしてもらいました♪
おまけにシールまで作って下さっていました~
どうもありがとうございました
早速・・・名刺を今日コテージで知り合った人に渡せました♪

     132.jpg

そして今晩、お世話になるコテージに向かいました
リゾート・イン・フルールさんです♪

        104.jpg

気さくなオーナーさんの素敵なコテージです・・・

        096.jpg

少しゆっくりしてから、夕食は付けていなかったので、
コテージからで向かいました~

たくさんある飲食店の中から、全員一致で「ラーメンが食べたい♪」ということになったので、
少しの間クッキーに車で待っていてもらって食べました・・・
「とんてき」が名物みたいで、とても美味しかったです

        097.jpg

そして再びコテージに戻り、ゆ~~っくりしました
パソコンが見れない夜はママにとって、とっても退屈でした(笑)
あまりにも退屈なので、寝ているクッキーをしたり・・・
DOORSをみて盛り上がったり・・・
本当に、のんびりまったりと過ごしました♪

        100.jpg

        101.jpg

        102.jpg

2日目に続きます・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

      


     





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/63-cfd9f485
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
けいたんさんのトコへお出かけしてきたんですねぇ♪
しかも1泊プチ旅行★
いいなぁ~♪
うちはまだ、ミルポン連れて宿泊したことがないんですよぉ~^^;
来年こそはしてみたいなぁ~♪
あのラーメン屋さんがすっごくきになりますよぉ~!!
Posted by ミル姉 at 2009.12.29 22:12 | 編集
おはようございます

けいたんさんのブログで拝見しました~~
砂肝おやつ美味しいんでしょうね!いいなぁ~♪

「とんてき」とは豚肉のステーキ?(勝手な想像)
やっぱり 旅行に行ったら名物を食べなきゃ!ですね。
ラーメンも美味しそうだな~♪P
Posted by @るんた at 2009.12.30 10:05 | 編集
我が家にお越しいただき、ありがとうございました!
クッキー君、初めての場所で、ワンコも人もたくさんいたから、疲れたかな?
生クッキー君、めっちゃかわいかったです!

「とんてき」を食べたんですね~。
確か、とんてきは、四日市がB級グルメとして名物にしようとPRしてますよ。
ちなみに津市の名物は、うな丼!
昔、お殿様が、栄養があるウナギを食べることを奨励したらしく、津の町には、
うなぎ屋さんがめちゃくちゃ多いです。

また、お会いできるといいですね♪
Posted by けいたん at 2009.12.30 10:54 | 編集
素敵なお家~~ドックランまで・・羨ましいです~~
クッキちゃんとの旅行楽しそうですね~
クッキちゃんも幸せそう~~
ワンちゃんたちと楽しく遊んでいっぱいおやつもらってそれにプレゼントまで~~素敵!!
今度お会いするとき名刺交換しましょう~~あははっ

パソコンない退屈わかります~~~
パソコンないと私は生きられないかもあはははっ
ポチン
Posted by ジニママ at 2009.12.30 12:47 | 編集
ミル姉さんへ
こんばんわ~♪
コテージでお会いした方が、大型犬の飼い主さんだったのですが、
なかなか一緒に泊まれる施設がない・・と言われていました~
ここは、大型犬もOKの貴重な場所ですごく感謝されていました・・・
ミル姉さんもミルキーちゃんと一緒に来年こそは
楽しい旅が出来ますように・・・

Posted by クッキーママ at 2009.12.30 19:22 | 編集
@るんたさんへ
こんばんわ~
砂肝を始めアキレスなど初めてのおやつを頂いて
クッキーは夢中でした♪美味しかったんでしょうね~^-^
「とんてき」はそうです!豚肉のステーキです・・・
でも、ただ焼いているだけじゃなく、一度蒸してあるみたいで
とてもあっさりしていましたよ・・また、ソースが食欲をそそる
お味でした♪三重県ではチェーン店みたいで、
結構はやっているお店でした・・・ここは正解でした♪
Posted by クッキーママ at 2009.12.30 19:27 | 編集
ブログのお友達の家に遊びに行かれたのですネ~♪
ブログを通して素敵な出会いをされていますね(^^)ニコ

うちは、ワンコ連れで泊まりがけの旅行をした事がないので
来年は何処かに行きたいな~と願っています♪
コテージは快適でしたか?
クッキー君、くつろいでいるようですね(o^∇^o)
Posted by るう・りんママ at 2009.12.30 19:32 | 編集
けいたんさんへ
こんばんわ~
クッキーも子供達も旅行から帰ってもいつも通り元気です♪
とっても楽しい時間をありがとうございました~
v-206冬休みの宿題で、楽しかったことを新聞風にまとめるというのがあるのですが、今目の前で一生懸命、
クッキーが獅子クンと楓ちゃんと楽しそうに遊んでいたことを記事にしています♪
「とんてき」美味しかったですよ~B級グルメ最高!!(笑)
今度は「うな丼」も食べてみたいな~
お気をつけて熊野へお出かけくださいね♪
よいお年を・・・
Posted by クッキーママ at 2009.12.30 19:33 | 編集
ジニママさんへ
こんばんわ~
そうなんです~
裏庭がドッグランになっていて、
そこにご近所のわん友達が集まってホント羨ましかったです♪
ぜひ、私もジニークンの可愛い名刺を交換したいです!
まとめて10枚ですか~(笑)
欲しい欲しい・・・♪
パソコンのない夜がこんなにつらいとは思いませんでした~(笑)

Posted by クッキーママ at 2009.12.30 19:42 | 編集
るう・りんママさんへ
こんばんわ~
こんな素敵な出会いが出来たのもブログを初めたおかげですよね~
良かったです♪
ワン連れでの旅行は疲れてないかとかいろいろ気を使ってしまいますが、とっても楽しかったです~
コテージタイプは、気を使わないので楽でした・・・
来年はぜひ、るう・りんちゃんと
楽しい旅が出来ますように・・・
Posted by クッキーママ at 2009.12.30 19:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
