--.--.--



2012.05.10

GW後半 お出かけ~最終~・・・・♪

5月10日(木)

水木しげるロードを後にして、
行く途中、すぐ真横に綺麗な海岸線を通ったので、
帰りに寄ってもらいました♪

今の時期の海は人もゴミも少なく、とっても綺麗です

page_20120508204333.jpg

子供達、この日一番喜んだのがこの海でした

    1_20120508204332.jpg

クッキーも海をバックにしたり、
子供たちの遊ぶ姿を一緒に眺めていました。

3_20120508204332.jpg

途中、日本海の激しい波の音が怖くて、必死にパパの元へ逃げていたけど・・

逃げているだけなんだけど、海をバックに走る姿が撮れて、
私はラッキーでした♪

5_20120508204331.jpg

遊び終わるのを待つまで、お互い記念撮影もしときました♪

cats_20120508204330.jpg

波の音が怖くて、ゴマちゃんみたいになったクッキーも
映っていました♪

DSC03455_20120509081304.jpg

そろそろ帰る方向へ向かいましたが、
今回初めての渋滞に巻き込まれました・・

でも、渋滞のおかげで、夕日に染まりかけた大山をゆっくり車窓から
眺めることも出来ました♪

DSC03463.jpg

帰りも大混雑の「勝央SA」に寄って、
夕食をすませて、家に着くと10時を過ぎていました・・

長時間・長距離の運転お疲れさまでした

お陰で、とっても楽しい一日が過ごせました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/633-161a1cdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
