--.--.--



2012.05.12

月に一度の・・・♪

5月12日(土)

昨日は、お隣さんに誘ってもらって淡路島に行ってきました♪
でも・・ブログの事は何も言っていないので、
カメラも持って行かず・・・

寒くて大変だったけど、平日はどこへ行っても空いていて、
楽しめました


ココからは、GW明けの8日火曜日の
月に一度のパパの平日のお休みのお話です♪

今月は定番のこのコースにしました♪

この日は暑いぐらいだったので、冷やしうどんにしました

ココの冷やしうどんは、コシが強くて、
よ~く噛まないと、初めて食べたとき胃を壊したぐらい手ごわいです(笑)

とっても美味しく頂きました♪

page_20120512071544.jpg

食後は、プラートカフェさんに移動です♪

        DSC03533.jpg

こちらでも、テラス席でアイスカフェラテの美味しい季節到来です

椅子にカエルが止まっていて、
パパがしてくれました♪

1_20120512071543.jpg

でも、クッキーはカエルの存在に気づいていません

DSC03514.jpg

ココに来ると、本当に落ち着いたゆっくりした時間が流れます

久しぶりにマフィンも買えたし♪

2_20120512071542.jpg

先客がいらっしゃった、ツリーハウスの特等席ですが、
帰られたので、パパと交代で登らしてもらいました♪

残念ながら、ワンコはダメですが、ツリーの上から眺める景色は、
最高でした

5_20120512071541.jpg

ここへ来ると
「鴨にパン→自分ももらえる♪」の図式がしっかり頭に入っているクッキー・・

鴨はもういないのに、鴨の方へ行こうとしたので、
そのままお散歩をして帰ってきました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/634-6e6d7993
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは

絶対、プラートカフェ、行きたい!!
素敵ですね~

ツリーハウスってことは、木の上?!

お写真でも、時間がゆったりしているのが感じられます(^.^)
Posted by ジゼル at 2012.05.13 12:14 | 編集
ジゼル様♪

何度行っても素敵なカフェですよ~☆

私たちは、平日や時間をずらして行っているけど、
休日やGWは小さなカフェなのに
人気店だから大混雑するみたいです・・

ツリーハウス・・
かなり大きなドングリの木(?)
の上にあります♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.15 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
