fc2ブログ
2012.05.13

宝塚の手作り市で・・・♪

5月13日(日)

昨日の土曜日は、第2・4土曜日に開催されている、
宝塚の手作り市に思い切って自分の運転で出かけてみました♪

もちろん、高速は怖いので下道で・・

下道は、田舎道で信号も少ないので、1時間と少しで
未熟な運転でも簡単に到着しました

無事たどり着けるか不安だったので、
前もって連絡することが出来なかったんだけど、
到着と同時に二人の方にを同時送信してみました♪

お二人から、突然のお誘いにもかかわらず、すぐに返信が
来ました

そのうちの一人は、「私も手作り市に来てますよ~」との事♪

早速探してみました・・

可愛いワンコのお洋服のお店で、お洋服を選んでもらっていた・・
おなじみのルイ君&タルト君

偶然、そのお隣にはこの日はシェリー君はお留守番だったけど、
お友達のともみさんもいてました

1_20120513211551.jpg

一旦、挨拶だけして、それぞれお買い物を楽しみました♪

手作り市は、思ったよりワンコのお店も多かったし、
可愛い雑貨もたくさん・美味しいものも売っていてとっても楽しめました♪

page_20120513211552.jpg

ルイ君ママさんに教えてもらった、
歯石を取る効果のあると言う、鹿の角も見つけたので買ってみました♪

効果はまだわからないけど、
とりあえず、クッキーが気にいって一生懸命かじってくれるので、
良かった♪

1_20120513222922.jpg

お買い物も満足したので、「そろそろルイ君達を探そっか♪」・・と言うと、
子供たちが二人声を合わせて「向こうにいるよ!!」と・・

???不思議に思っていたら、タルト君の声が聞こえていたそうです(笑)

無事、合流出来て、しばらく楽しくお話したり、
記念撮影をしたりしました♪

4_20120513211549.jpg

5_20120513211549.jpg

早速、モデルのギャラを強要しているクッキー・・

cats_20120513211853.jpg

そして、来た早々メールをしていた、もう一人の方も到着したとのことで、
場所を移動しました♪

その方とは・・まったりままさん♪
娘さん・くっきー君&みるくちゃんも一緒に来てくれました

とっても笑顔の可愛いくっきー君とははじめてでした

ガウガウしたらゴメンナサイ・・とのことだったけど、
到着早々クッキーに挨拶に来てくれましたョ♪

page_20120513224414.jpg

念願だったWクッキー(くっきー)の記念撮影がついに出来て大満足です

6_20120513211548.jpg

5ポメが集まって、幸せな時間です

cats_20120513225026.jpg

しばらくお話をして、ルイママさんは2時間ほど用事があるとのことで、
ココで一旦お別れをして、
この後、まったり家の皆さんにランチ&宝塚散策に付き合ってもらいました

続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/635-65a87c5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました(^o^)
ブログ始めた頃からずっとクッキー君との2ショットを
夢見てたので本当に嬉しかったです♪
最後に豹変してしまいましたが、それ以外は終始ご機嫌で
見ている私も楽しい時間を過ごせました。
おやつをおねだりしているクッキー君可愛かった~(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
Posted by まったりまま at 2012.05.14 00:06 | 編集
ホントだぁ~ Wクッキーくん可愛い~
同じポメちゃんでも いろんなカラー勢ぞろいですね
一緒にいるだけでわくわくしそう♪
ギャラを強要のクッキーくんも可愛いです(^m^ )クスッ
クッキーくんも 美味しいお土産良かったね
しっかり持ってるお手手が可愛い
つづきも待ってま~す♪
Posted by ミッキーママ at 2012.05.14 12:27 | 編集
先日はお会いできてうれしかったです
まさか・・・のメールだったので 本当にビックリ!!でした~
でも いつもお一人様してる手作り市で お友達と一緒で楽しすぎました~
ついつい 私も行けるかわからないし、時間もわからないから~と声もかけないことが多いんですが こうやって声かけていただけると嬉しいですね~コレからは声かけてみようかなぁ・・・

クッキー君 久しぶり~だったけど相変わらずかわいくって 癒されました~
なにも持ってないのに ギャラを一生懸命請求する姿とか・・・最高♪

続きも楽しみにしていますね
Posted by rui dream at 2012.05.14 22:30 | 編集
まったりまま様

この日は突然のお誘いだったのに、
お会いできてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました<m(__)m>
ランチや散策も付き合ってもらえて
嬉しかった~☆
可愛い2ショットも撮れたし、
クッキーのアルバムにまた宝物の一枚が
増えました♪
今回で宝塚は自信が着いたので、
またご一緒してくださいネ^-^

ミッキーママ様

前回お会いした時くっきー君はお留守番だったので、
念願かなっての2ショットになりました♪
どの子もカラーも違うけど、
性格も色々でとっても可愛くて癒されました♪
モデル=ギャラが益々しみついてきている
最近のクッキーです(笑)

rui dream様

どうしよう行けるかな~と前日から悩んでいたけど、
思い切って出発して良かったです♪
もしかして・・とは思っていたけど、
同じ時間帯に来られているとは思わなかったので、
メールを見て、ルイ家を見つけた瞬間は
とっても嬉しかったです^-^
突然のお誘いを迷惑がらずに、
そう言ってもらえるだけで嬉しいです♪
ありがとうございました<m(__)m>
自信が付いたので、また行きますネ^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.15 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する