--.--.--



2012.05.15

宝塚散策・・・♪

5月15日(火)

昨日は、子供たちの家庭訪問でした・・

の担任の先生が、ものすご~~くワンコ好きで、
クッキーをとっても可愛がってくださいました♪

我が家がこの日の最後の家だったので、先生もゆっくり・・
ワンコ話で盛り上がってしまいました

の先生が来られるまで45分の間があったのに、
来られてから、慌てて帰られました(笑)

肝心なの話したっけかな~




前回の続きです♪

まったり家の皆さんにランチに付き合ってもらいました

一度しか行ったことがないけど・・・
もう一度行きたかったドッグカフェがGW前に閉店してしまって、
こちらのお店が貴重になっているのか、
手作り市帰りのワンコ連れの皆さんで賑わっていました

楽しくおしゃべりしながら、楽しいランチになりました♪
ありがとうございます

そして皆、とってもお利口さんでした

1_20120514152644.jpg
2_20120514152643.jpg

食後は、散策してみたかった宝塚を案内してくださいました♪

お姉ちゃんに抱っこで、嬉しそうなみるくちゃん
クッキーは、人の少ない場所だけ頑張って歩きました

3_20120514152643.jpg

遊園地があった頃に何度か来たことがあるはずなんだけど・・

有名な 花のみち を歩いても何も思い出せなかったので
初めて見る感じの街並みに
あっちキョロキョロこっちキョロキョロしてしまいました

宝塚歌劇ではちょうど開演間近だったようで、
綺麗な格好をした方がたくさんいらっしゃいました♪

        5_20120514152642.jpg

音楽学校の校門があまりにも狭くてびっくりしたけど・・

「東の東大 西の宝塚」と言われているから、
狭き門を表しているのかな??・・

cats_20120514152708.jpg

人気スポットのオブジェの前で記念撮影したけど・・
どの写真も肝心の顔が切れていた

6_20120514152641.jpg

その代わり、オブジェ前のベンチでは、
たくさんの可愛い笑顔が撮れていました♪

9_20120514152708.jpg
8_20120514152641.jpg

見てみたかったオブジェや街並みを全て案内してもらって、
楽しい散策が出来ました♪ ありがとうございました

この後、ブログで良く見せてもらっているドッグランで、
ルイママさんと待ち合わせているので、
その場所まで誘導してもらって移動しました♪

その様子は・・続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/636-9fc358d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
宝塚ドライブ、楽しめたみたいですね!
これから宝塚の方に遊びに行く時、
声掛けちゃっても大丈夫ですね~(^^)

ドッグカフェの閉店って、すご~く残念です(T_T)
出来たら次のお店もドッグカフェだといいけど…。

ランも行かれたんですね!
続きも楽しみにしてます♪

Posted by ハロとうちゃん at 2012.05.15 22:41 | 編集
宝塚音楽学校、初めてみました!!
ここなんですね~
今年、かわいいお友達が受験するんです
彼女が受かったら、遊びに行かれるかしら、そうしたら、クッキーちゃんやママさんにお会いできるかしら^^
がんばれ**ちゃん、絶対受かりなさい!!(あはっ)
ここで、言っても無駄ですね^^
3ポメちゃん、お揃いでお写真、かわいいですね~
ブログのお友達とお会いするお、夢だなあ^^
Posted by ジゼル at 2012.05.16 00:57 | 編集
わ~~可愛い写真沢山撮っていただいてありがとうございます♪
音楽学校。。。今まであまり意識したことなかったんですが
確かに狭き門でしたね(^^)
モビーさんがないと本当に不便。
早く新しいカフェが出来て欲しいです。
その時は是非オフ会しましょうね(*^_^*)
Posted by まったりまま at 2012.05.16 21:04 | 編集
ハロとうちゃん様

はい!!楽しめました♪
地道でなら宝塚はバッチリOKです^-^
いつでも誘ってくださいネ☆

閉店した後の予定はまだ決まってないようだけど、
あれだけワンコで賑わっている場所だから、
きっと次もドッグカフェなのでは??
と勝手に思っています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.16 23:04 | 編集
ジゼル様

私も初めてみました♪
もっと立派な校門を勝手に想像していたので、
「ここ??これは裏側??」
と思ってしまいました(笑)
お友達受験されるんですね^-^
ホント、絶対合格してもらって
ぜひこちらに遊びに来てくださ~い♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.16 23:07 | 編集
まったりまま様

いろいろ案内してもらって
とっても楽しかったです♪
自分たちだけだと、見たい場所をどこも探せずに
お散歩だけで終わっていたかも・・
ありがとうございました^-^

音楽学校・・合格発表の時のニュースで見ても
校門は映らないですもんね~
ここは裏側??と思ってしまいました。

人気のカフェだったのに閉店したのが不思議。
でもきっと次もドッグカフェでしょう!!
と勝手に思っています^-^
またその時は誘ってくださいネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.16 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
