--.--.--



2012.05.16

散策後のドッグラン・・♪

5月16日(水)

前回の続きです♪

ドッグランに到着しました☆

皆の楽しそうな顔を見ていると、最高に癒されます

1_20120516075047.jpg
1_20120516075900.jpg

この日、私は初めて見た、ルイVSタルト兄弟対決を見ることが出来ました

DSC03685.jpg


そして、いつものように、クッキーとタルト君のボール遊びが始まりました

2_20120516075046.jpg

でも、どうしてもタルト君には勝つことが出来ずに、
最後の方はボールを投げても見ているだけのクッキーが可笑しかった

DSC03657.jpg

同じジャンプでも、クッキーとタルト君、これだけ違うんです

まったりままさんの娘さんに遊んでもらっているときの写真なのですが、
ボールが欲しくてたまらないクッキーにとっては、
全力ジャンプだと思われます・・

page_20120516075048.jpg

でも、こっそりボールをゲットしてご満悦な瞬間もありましたョ(笑)

4_20120516075046.jpg

ランを満喫しだした頃に、まったりままさんがおやつをくださいました♪
皆、集合です

DSC03665.jpg

おやつを前に、皆のこの笑顔・・・もうたまりません

DSC03666.jpg

写真を撮るために、頑張って待ってもらいました
クッキーは催促吠えしていたけど・・・

でも、お陰で、こんなに萌え萌え写真が撮れました

page_20120516080250.jpg

皆、平等にもらえて、満足のしたようです

4_20120516080251.jpg

隣のランに、大型犬が遊びに来た瞬間の皆の歓迎ぶり姿や、
なぜかこの日、やたらとが気になったルイ君や、
いろんな姿が見れて、本当に楽しい時間が過ごせました♪

1_20120516080447.jpg

急なお誘いにココまで付き合っていただいて感謝感謝です
もう、こちらまでの運転はバッチリなので、
今度は前もってしますネ♪
その時もよろしくお願いします
ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/637-64fbe881
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わ~タルト君凄いですね~~
飛行犬どころじゃない飛び方?(^^;)
さすがムササビタルト君!完全に空飛んでますね。
この瞬間を撮られたママさんも凄い!
皆とっても楽しそうで見ているだけで癒やされました。
おやつをもらうために じ~~っと皆に見つめられ
その可愛さに倒れそうになった私です(^o^)

Posted by まったりまま at 2012.05.17 22:51 | 編集
まったりまま様

タルト君の運動神経はいつ見てもスゴイですよね^-^
手作り市でムササビ姿見てしまったし(笑)

ココのラン景色が綺麗で、
良い感じでしたね♪
貸切だったのが、言うことなかったし・・♪
ママさんのお陰でとっても可愛い写真が
たくさん撮れました^-^ありがと♡
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.18 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
