--.--.--



2012.05.18

三田へドライブ・・・♪

5月18日(金)

13日の日曜日は、パパが三田方面に行きたいお店があったので、
以前行ってお気に入りになった「あぷりこーぜ」さんにランチをしに
行きました♪

今回は迷わずに行けたので、このお店への行き方はもうバッチリです

新緑の季節はまた雰囲気が変わって良い感じですネ
この季節に来れる機会があってよかったです♪

page_20120518142618.jpg

どこへ行っても、DS持参の子供達ですが・・

        DSC03696.jpg


前回に訪れた時は、まだぎこちなかった鶯の鳴き声も、
もう立派な鳴き声に変わっていました♪

突然決まったので、今回もカレーだったけど、
美味しかったです

1_20120518142617.jpg

しばらく、ゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました♪

4_20120518142616.jpg

食後はお散歩です♪
湖の方へ歩いて行きました♪

こちらも、新緑でとても気持ちよかったです

cats_20120518144258.jpg

カフェの方へ戻ると、もう一度入ろうとするクッキーが可笑しかった

せっかくなので、お店前でモデルをしてもらっときました♪

笑顔ですが、実はを引っ張って階段を上ったまでは良かったんだけど、
写真を撮るからと置いていかれて、
降りられなくて困っているだけなんですよ

モデルの後は、迎えに来てもらって抱っこで降りてきていました・・

DSC03756.jpg

この後は、ココから意外と近かったパパの目的のお店へ行きました♪

続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/638-78bd329f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。

クッキーちゃんっていうんですね。
ウルフセーブルっていうのは、ポメの中の種類なんでしょうか・・・
無知ですいません。

なんとなく、うちのポンに似ているなぁと思いながらブログ見させて
いただきました。

これからも、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。(*^_^*)
Posted by ポンママ at 2012.05.19 14:19 | 編集
ポンママ様♪

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>

ウルフセーブルって、
毛色の種類なんです。
私もクッキーに出会って初めて知ったんだけど^-^
単色の下地と背中に黒い毛が混ざった二色毛の子を
そう呼ぶみたいですよ♪

こちらこそよろしくお願いしますネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.19 20:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.05.20 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
