--.--.--



2012.05.22

薔薇の季節・・・♪

5月22日(火)

昨日の金環日食は、子供達は登校時間で、一緒に見れず

残ったパパとママは、出勤準備のバタバタな時間帯だったけど、
5分だけ早く起きて用意を速めて、見ることにしました。

・・・と言っても、前もって何の準備もしていなくて、
気付いたころには日食グラスはどこも売り切れ状態

当日、うす暗くなって来てから、慌てて黒色のモノを探したら
クッキーの残り少ないおやつの袋が黒色だったので、その部分を切り取って
フイルムとして代用しました

のんびりな我が家です

           DSC04163.jpg

綺麗なリングにはならない地方だったので残念だったけど・・・
パパが撮ってくれた記念の写真です♪

DSC04159.jpg




日曜日は、を買って、播磨中央公園へ行きました♪

到着早々、2週続けてともみさん一家と遭遇
でも、ともみさんとは来週も・・・

少しお話した後、いつもの場所のテーブルで、食べることにしました♪

DSC04023.jpg

食後は、モデルをしてもらったり、ボールで遊んだり・・
暑すぎない日だったので、ゆっくり遊ぶことが出来ました♪

page_20120522000047.jpg

可愛いコスプレで、撮影を楽しんでおられた女性3人組に
とっても可愛がってもらったクッキー・・

一緒に記念撮影もしてもらって、
彼女たちの専属カメラマンの綺麗な女性にも、
たくさん撮ってもらいました♪

了解を得てないので、お顔を見せられないのが残念・・
とっても似合っていて可愛いんですよ

素敵な写真が増えて嬉しい限りです♪

DSC04042.jpg

そのあと、お散歩を楽しんでいたら、
こんなに大きな松ぼっくりを子供達&パパが拾って来てくれました♪

2_20120522000047.jpg

この公園の今の楽しみはバラ園です

入園無料になって、かなりバラの数が減ってしまったけど、
見ごろだったので、とっても綺麗でした♪

3_20120522000045.jpg

日曜日で人が多かったけど、少ない場所でクッキーもモデル
頑張ってくれました

DSC04096.jpg
page_20120522180141.jpg

バラアイスは微妙な味だったけど・・・

DSC04081.jpg

この帰りに、赤星&濱中選手を見に寄って、
一旦家に帰ってから、前に伺ったときに忘れてきたカフェマットを取りに
とプラートカフェさんに行ってきました♪

6_20120522000120.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/641-e0290117
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは♪
手作り市に続きまたまたお会いできて嬉しかったです^^
日食綺麗に撮れてますね☆
バラ園昨年よりかなり減ってしまいましたよね><
少し残念ですよね。
クッキーちゃんバラとのショットばっちりですね(*^-^*)
シェリーもバラ園で写真撮ったあとは芝生広場でまったりしてお散歩して帰りました^^

Posted by ともみ at 2012.05.22 18:56 | 編集
素敵だわ!!!!
バラとクッキーちゃん!!
いい公園ですね~
どのバラもとっても素敵、バラと一緒のお写真、撮りたくなりました!!
フリルが少しはいって優雅ですね~
と思ったら、クッキーちゃのお洋服もフリルいりですね
う~ん、ナイスコラボレーション!!

コスプレお姉さん達、格好いいですね~
コスプレが背景とぴったりです!
「キャンディキャディ」の世界みた~い(あれっ、ママさん、ご存知ですか?・・・)
ところで、お姉さん達はなにかのイベントかしら^^

この前、びみょ~~~~な飛行犬とれました(とれたつもり)
でも、背中が丸まってだるまさんみたいなんですぅ
クッキーちゃんみたいにいきいき飛行犬はまだまだでした^^
Posted by ジゼル at 2012.05.23 10:41 | 編集
ともみさん♪

またまた出会えましたね♪
今回は全員皆さんとお会いできたので、
嬉しかったです^-^
シェリー君もクッキーの事ちゃんと覚えてくれている
みたいでしたネ☆
バラ園規模が小さくなっちゃって残念だけど、
お散歩がてら見に行くのには良い場所ですよね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.25 07:18 | 編集
ジゼル様

この日はクー子ちゃんになって
バラ園&公園へ行ってきました♪
こちらのバラ園はレンガで囲ってあるので、
撮影しやすいんです^-^
広くてとっても綺麗な公園なんですよ♪

キャンディキャンディもちろんしていますよ(笑)
「何かの撮影ですか??」と尋ねると、
趣味で楽しんでいるんですとの答えでした^-^
とってもお似合いでしたよ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.25 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
