--.--.--



2012.05.24

お得!!な福袋・・・♪

5月24日(木)

金環日食の撮影時に、望遠レンズに付け替えたままのカメラを持って、
クッキーと公園へお散歩に行った時に撮った写真の中に、
ピントが少し甘いけど飛行犬が 偶然 撮れていました

望遠レンズの扱いに慣れていなくて、難しいけど、
もっと上手になりたいな

DSC04194.jpg


販売は終了してしまったけど、
ⅠDOGさんの「決算感謝詰め放題中身が選べる福袋」を買いました♪

年明けの開催は知っていたけど、この時期は知らなかったので、
見つけた時は嬉しかった

15000円分選んで、「10500円」と何ともお得な福袋です

実家のラッキーのフード・新しいトイレ・クールバンダナ・おもちゃ&おやつたくさん
等々たっくさん買えました

おまけに、3000円ごとにもらえるフルーツ柄ミニタオルが3枚も♪

DSC04337.jpg

クッキーはおもちゃが気になるみたいです・・

2_20120524212829.jpg


今までクッキーの食器の高さ調整にこんなタッパを使っていたのですが
お洒落な食器と台があったので選びました♪

page_20120524212827.jpg

この前の宝塚手作り市に行った時に、
駐車場代割引を受けるためにペットショップで買った夏用ベッドの中身が
そばがらのようなシャリシャリとした音が鳴るので、
それが怖いみたいで、寝てくれなかったんです

それは実家のラッキーにあげることにして、
クッキーには、こちらを選びました♪

このベッド・・枠と下敷きだけで、底にはクールジェルマットやプレートを置いたら、
クールベッドに変身すると言う優れものだったので、
外枠とジェルマットをセットで買いました♪

ベッドにしてしまえば、苦手なジェルマットも普通に寝ています

この夏をこのベッドで少しでも涼しく快適に過ごしてほしいのですが・・

DSC04342.jpg

欲しいものや新調したいものがたくさんあったので、
お得にゲット出来て嬉しいお買い物でした♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/642-4df951d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お得な福袋にポチです!!
すごいいっぱハイってますね~~
すごい素敵な飛行犬
う~~~ん、ママさんの腕はすごい
意地でも飛行犬がとりたい^^
ママさんやっぱり一眼ですかあ?
それに、もしかして、クッキーちゃんジャンプ力あるのかしら
Posted by ジゼル at 2012.05.25 00:46 | 編集
躍動感あふれて、すごい写真ですね!!
そして、ベッドの中のクッキーちゃんはまるで縫いぐるみみたいに可愛い~。
Posted by ぴぴん at 2012.05.25 00:50 | 編集
お見事!飛行犬!
躍動感あふれる写真で凄いですね。

私は、カメラだけはいいのを使っているくせに
全然ヘッポコ写真ばっかりです(^_^;)
いい写真が撮れた時って、嬉しいもんですよね。
Posted by ポンママ at 2012.05.25 21:16 | 編集
ジゼル様♪

自分で金額を計算しながら選ぶので、
無駄なモノがなく必要なモノだけが買えるので、
大好きな福袋です♪

ははは・・そんな褒めてもらっても~
走っている姿を連写連写でいっぱい撮影して、
その中の偶然の一枚なんですよ(笑)
連写の強い一眼レフ(ソニーα33)を使っています♪


Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.26 21:12 | 編集
びびん様♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
一緒に楽しく走り回りながら、
連写で撮影して、
こんな写真が偶然撮れていたらとっても嬉しくて、
止められません^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.26 21:14 | 編集
ポンママ様

一眼レフを買って一年以上経ちますが、
いまだにオートでの連写設定でしか撮れません・・
もう少し勉強したいのですが、
自己流ばかりです^-^
でも、偶然撮れていたら嬉しいですよね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.26 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
