--.--.--



2012.05.26

謎のお花の季節・・・♪

5月26日(土)

前記事の飛行犬が撮れた時の残りの写真がたくさんあります♪

一緒に走り回り、クッキーより先回りしながら撮影していると、
楽しくダイエット&運動不足解消になっています
・・・と言っても、全然痩せないんですけどね~~

でも、この笑顔に癒されながら、四季を感じるお散歩・・
クッキーのお陰で健康的で元気に毎日を過ごせている気がします♪

page_20120526121634.jpg
1_20120526121633.jpg

クッキーもこんなに楽しそうな顔を見せてくれるので、
クッキーにとっても幸せな時間になっているといいな・・

3_20120526121632.jpg

そして、この公園にこの謎のお花の季節が到来しました~

なぜ謎かと言うと
去年の記事です・・・

DSC04307.jpg

今年も綺麗に斜面一面に咲き乱れるこのお花の前で、
可愛い写真がたくさん撮れました♪

4_20120526121632.jpg
5_20120526121631.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/643-9e7370df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃんの笑顔最高にかわいいですね♪
癒されます^^

謎のお花はオオキンケイギクではないでしょうか?
島原でも毎年群生を作っています。
外来種で、日本固有の植物が減少・消滅しているとのこと。
生態系への影響が危惧されているようです。
綺麗なんですけどね~
日本中がこの花一色になってしまうと困りますね。
Posted by リィママ at 2012.05.27 06:56 | 編集
クッキーちゃん、本当に楽しそうですね。
それを撮っているママさんも、きっと楽しいんでしょうね。

謎のお花はなんでしょう・・・?
Posted by ポンママ at 2012.05.27 21:35 | 編集
こんにちは。
コメントするのは二度目ですが、いつもクッキーちゃんの
可愛さに癒されにきています。
この謎のお花、私の家の近所でも今咲いています。
毎年なんの花かな~?って思っていたんですが、
そんな大変なお花だったとは・・・
過去記事読んでびっくりでした。
Posted by ひよこ at 2012.05.29 07:24 | 編集
リィママ様

ご訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉まで・・^^

このお花、毎年何の手入れもしていないっぽいのに、
必ずこの時期に密集して咲くので、
繁殖力はかなりのものなんでしょうね。
こんなに綺麗のに・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.29 08:36 | 編集
ポンママ様

クッキーと一緒に走り回って撮影している
時間はとっても楽しくてあっという間に
過ぎています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.29 08:37 | 編集
ひよこ様

コメント&ご訪問ありがとうございます♪
この時期とっても綺麗なお花なんですけど、
大変なお花のようですね・・
外来種だなんて思ってもみませんでした。
個人で育てたら罰金になる植物が
あるなんてこともね。。。
Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.29 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
