--.--.--



2012.05.29

お友達とフラワーセンターへ・・・♪

5月29日(火)

26日の土曜日・・お友達のシェリー君&ともみさんと
フラワーセンターで待ち合わせて、一緒にお散歩してきました♪

何度も出会っているので、ワンコ苦手同士の二人だけど、
平気のようです

DSC04357.jpg

リニューアルして初めてだったので、とっても楽しみにしていたんです

年間パスポートをゲットしたので、これから頻繁に通って季節のお花を楽しみたいです

page_20120529075821.jpg

今の季節はバラが綺麗なので、バラ園へ行きましたが、
この日はとにかく暑くて・・

もう、暑さ対策をしっかりしてお出かけしないといけない季節の到来ですね・・

準備の良いともみさんは、カートにちゃんと保冷剤を入れていてあげていたけど、
クッキーは・・・

なので、日影のないバラ園はこれだけで、涼しい場所へ移動してもらいました

2_20120529080349.jpg

藤棚の日影のベンチに座ってしばらくおしゃべりタイム♪
冷却バンダナは持ってきていたので、(新品のまま・・
水でぬらしてここで付けてあげました

藤棚の前に、ちょうど綺麗なお花が咲いていたので

3_20120529080348.jpg

ゆっくりしていたら、少し風が出てきて暑さも和らいできたので、
再びお散歩しながら可愛い写真がたくさん撮れました♪

4_20120529080347.jpg
cats_20120529080702.jpg

そのあと、もりあんへ移動したけど、残念ながらコルネは売り切れだったので、
パンとコーヒーで休憩しました♪
風通しの良いくつろげる場所なので二人もまったり~~
しながら、またまたおしゃべりに付き合ってくれました♪

楽しい時間をありがとう~
しばらくは雨や暑さでお出かけも大変そうだけど、
また一緒にお散歩しましょうね

5_20120529080841.jpg

以前に、ともみさん手作りのこんな可愛いマットを送っもらっていました♪

自分では作れないけど、カフェマット大好きなので、
とっても可愛くてお気に入りですありがとう~♪

page_20120427205051.jpg




クッキーもこんなお洒落なカート欲しいな・・・

DSC04404.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/644-364a856d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪
以前からクッキーちゃんの笑顔にヤラれて
(まさに一目惚れです。)
ずっと読み逃げさせてもらってました(^^*)

いつも 楽しそうな笑顔のクッキーちゃんと
素敵な場所にお出かけされていて
とっても楽しく拝見させてもらってます♪

ここのフラワーセンターってお近くなんですか~?
私も行って見たいなぁ~♪
また お邪魔しま~す(^0^)/

Posted by 凛ママ at 2012.05.29 17:59 | 編集
2ショット 可愛いですね~
最初のお写真 上半身が微妙に離れ気味なのが
面白くって笑っちゃいました(^m^ )クスッ

フラワーセンター 素敵なところですね
クッキーくんもシェリーくんも
いいお顔 連発ですね^^
これからもクッキーくんといろんなお花とのコラボ
楽しみにしてます♪
Posted by ミッキーママ at 2012.05.29 18:30 | 編集
こんにちは。

ワンコ用とカート、いいですね。
ポンさまはカート苦手なんで、購入は検討中です。
クッキーちゃんは嫌がらずに乗ってますね。
こりゃ、購入かな・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

もう、暑さ対策しないとダメですね。
ポメはダブルコートだし、熱中症なんかになったら
大変ですもんね。

これからは、ワンコにとって厳しい季節になりますね。
Posted by ポンママ at 2012.05.30 10:34 | 編集
凛ママ様♪

ご訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉まで・・
実は、私も凛&ゆきちゃん親子のファンで
ずっと読み逃げさせてもらっていましたよ^-^

フラワーセンターは我が家からだと30分ぐらいなので、
年間パスポートを持っている
フルーツフラワーパークより、
こちらの方が行く回数も多いです♪
またどちらかで偶然ばったりなんてことも
あるかな~♪^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.30 17:26 | 編集
ミッキーママ様♪

ふふふ・・確かに(笑)
出会ってすぐのショットだからかな^-^
シェリー君は堂々としているのにね~

入園料が500円なのに
年間パスポートは1000円とかなりお得なので、
毎年更新しています♪
ワンコOKのありがたい施設です^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.30 17:31 | 編集
ポンママ様♪

実用的なカートは持っていて、
便利でかなり活躍しているんだけど、
こんなお洒落なカートを見ると
やっぱり欲しくなっちゃいます^-^

クッキーは3度目の夏だけど、
毎年夏の暑さに体調を崩すので、
気をつけて乗り越えたいと思っています☆
お互い気をつけてあげましょうね^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.05.30 17:34 | 編集
フラワーセンターのバラは
見に行ったことないんです。
いつもチューリップの時期しか
行かないので。
綺麗なんですね。これからの
季節、暑さ対策が必要ですね。
クッキー君、毛ふわふわなんで
余計に暑いかも。

コメントありがとうございます★
牧場、初めて行って来ました。
クッキー君がよく行ってる
とこだぁ・・・って旦那も
言ってましたよ。
ソフト美味しかったです。

Posted by あきてぃ at 2012.05.31 14:06 | 編集
あきてぃ様♪

フラワーセンターのバラも綺麗ですよ♪
ここへ行けばバラ以外の季節のお花も楽しめるし、
お散歩には嬉しい場所だけど、
これから暑くなるので、厳しいですね・・

共進牧場のソフト、
美味しいですよね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.03 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
