--.--.--



2012.06.05

滑り台・・・♪

6月5日(火)

日曜日は、お弁当を買って近くの公園へ行きました♪

普段は穴場の公園だけど、この日はたくさんの人が遊びに来ていて、
芝生広場の特等席にも先客がいたので、
別の場所に行くことにしました

急な坂道を歩いて降りるか、滑り台で降りるか・・
滑り台で降りることにしました♪

クッキーも、久しぶりに滑り台に挑戦です

DSC04622_20120605011812.jpg

案外、余裕の表情に見えますが、
足は、必死で踏ん張っていたようです・・

DSC04624.jpg
DSC04626.jpg

でも、一瞬で降りることが出来たからよかったかな♪

DSC04628.jpg

お弁当を食べている間、大人しく座っていたクッキーを見て、
遊びに来ていたファミリーに「あのワンちゃん、賢い~~」とビックリされましたョ♪

食後はバトミントンや、クッキーと追いかけっこをして遊びました♪

page_20120605011813.jpg

前日は、長いお留守番だったので、
家族みんなでのんびり一緒に過ごせて嬉しかったかな

2_20120605011814.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/647-24c9af7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.05 08:21 | 編集
クッキーちゃん、おりこうですねぇ
ご家族みんなとの深い絆があるんですね
一枚一枚のお写真から感じられます

キャンディとも、つくれるのかなあ^^

それにしても、遊園地みたいな滑り台!
ここも楽しそうあところですね
Posted by ジゼル at 2012.06.05 23:57 | 編集
わ~、大規模な滑り台ですね~。
クッキー君、パパさん抱っこで滑ったのね~。
パパさんはお尻をつけずに滑ったんですよね??
でないと、服が破けるもんね(笑)

クッキー君、みんなの食事中、ほんとお利口さんですよね。
家族一緒の時間、クッキー君もほんと楽しそう♪
いいお顔です(^^)v
Posted by ポン太ママ at 2012.06.06 15:09 | 編集
鍵コメさんへ♪

この公園は「夢の森公園」です・・
兵庫には、もっと広くてワンコのお散歩に
ピッタリの公園がたくさんあるので、
また遊びにいらしてくださいネ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.07 08:25 | 編集
ジゼル様♪

もちろん、作れますよ~♪^-^

クッキーも(?)私たちも、
一緒にのんびり過ごすこの時間が
一番幸せに思っています♪

この滑り台、結構長いので、
子供達も大好きな公園です^-^
もう一度滑ろうと思うと、
長い坂を登らないといけないけどね・・(笑)

Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.07 08:28 | 編集
ポン太ママ様♪

ココの滑り台は結構長いので、
その分歩いて降りるのもかなり歩かないと
いけないんです・・
でも、滑って降りると一瞬ですからね^-^
パパはかなりスピードに気をつけながら
滑ったようで、
カメラの用意をして撮れる時間がありました☆
やっぱりお尻はつけていませんでしたよ(笑)
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.07 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
