--.--.--



2012.06.07

サマーカットに??・・・♪

6月7日(木)

4日月曜日にクッキーのトリミングに行ってきました♪

換毛期で、ものすごく抜けましたが、フワサラクッキーに変身しましたョ

そろそろ暑くなってきたので、サマーカットにすることも悩んだのですが、
とりあえず決心がつかず、今月は暑さ対策準備で
お腹周りの毛をカットしてもらう程度にしときました

来月は・・・

page_20120607063831.jpg

夕方涼しくなってから、いつもの牧場にお散歩に行きました♪

涼しくなって、たくさんの牛たちが放牧してもらっていて、
クッキーも牛たちもお互いに興味深々でした

DSC04706.jpg

少しだけ、クッキーもフリーになって走り回った後は・・

page_20120607064612.jpg

涼しい風を感じながら、まったり♪

1_20120607064613.jpg

シロツメクサがたくさん咲いていて綺麗でした

2_20120607064612.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/648-74eeb34d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃんのぽわんぽわんが大好きな私としては
タイトルを見て ちょっとビックリしちゃいました(^^;)

クッキーちゃんがサマーカットしたら
俊介くんを凌ぐ可愛さなのは間違いないけど~
クッキーちゃんファンとしては
そのぽわんぽわんなままでいてほしいなっ♪
な~んて勝手なこと言って ごめんなさい(^^;)ゞ

シロツメクサ素敵ですね~♪
いつ見ても ホントイイ笑顔で可愛いっ( *^艸^)
Posted by 凛ママ at 2012.06.07 12:57 | 編集
私も、凛ママさんに賛成!(^.^)なんて
サマーカットも絶対似合いそうですよね
いつも楽しそうに走るクッキーちゃん
私も、早く帰って、遊んであげなくちゃ
最後から二枚目のクッキーちゃんの首の角度が最高に可愛いです(^.^)
Posted by ジゼル at 2012.06.07 14:14 | 編集
サマーカットもかわいいけど
私は今のクッキーちゃんが好きよん。

私もポンの毛をカットしてあげます。
トリミング代節約のため・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by ポンママ at 2012.06.07 19:27 | 編集
コメントありがとうございました。
クッキーちゃんファンですよぉ
お目目が大きくて 目尻上がっててすっごく可愛い。
まさしく私が欲しかったお顔です。
サマーカットは勿体無い気がしますが
何度かカットされたんですか~?

うちも今日シロツメクサで写真撮りましたが
ぜーんぜん違う(笑)
Posted by mitch at 2012.06.07 21:03 | 編集
以前の記事で、クッキー君がサマーカットした風の写真があったけど・・・
めちゃめちゃ似合ってて可愛かったのを覚えてます^^
可愛いクッキー君なら、どんなカットでも似合いそう!

うちは、毎年カットしてるけど・・・
毎年毎年、寸前まで悩んでるんですよね^^;

そもそも本当にサマーカットで涼しいのかな?
伸びてこなかったら・・・(>_<)
色々悩んじゃいます!
Posted by ハロとうちゃん at 2012.06.07 22:12 | 編集
サマーカットは持越しですね!
クッキーくんならどちらも似合っちゃいそう!(^^)!
ラナも今日行っていきますよ~☆
トリミング(^_-)-☆
おなかバリカンだけどうしようかな~って
今回も悩んでます。

ママさんオススメのヒール付きスリッパ、役員さんになるのがわかってたかのごとく大活躍です!
私がプレゼントしたお友達も隣の中学の役員さんになり、これまた大活躍です!!
あれ?クッキーママさんもなんかやられてましたよね☆

ラナにおめでとうコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします!(^^)!

Posted by ゆぴこ at 2012.06.08 14:34 | 編集
ご来訪&コメント有難うございました~(^0^)/

クッキーくん相変わらずカワイイですなぁ(*´ー`)

ランでお会いしたときのウルウルの瞳が今でも忘れられません・・・

またお会いできたらふわふわのボデェを撫でさせて下さい♪
Posted by マッタリン at 2012.06.08 19:03 | 編集
連投ゴメンナサイ!

私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
ってお伺いするのを忘れてまして・・・

って事で貼らせて頂いてもよろしいでしょうか(*^▽^)ゞ
何卒宜しくお願いしまっす☆
Posted by マッタリン at 2012.06.08 21:04 | 編集
  ☆凛ママ様

ふふふ・・褒めすぎ(笑)
一度カットしたら、毛質が変わっちゃうとか、
伸びて来ない子もいるとか色々聞くので、
悩んでしまいます・・
毎年暑さに体調を崩すことが多いので、
少しでも涼しく過ごせたら・・と思うのですが、
やっぱり決心がつかないんです^-^

  ☆ジぜル様

お散歩は嫌いだけど、
フリーで走り回るのは大好きなようです♪
走り回った後は、もう歩かないので、
いつも抱っこなんですよ~
サマーカット悩むところです・・

  ☆ポンママ様

私もふわふわの方が好きなんだけど、
毎年夏に体調を崩すので、
サマーカットで今年は涼しく過ごせるなら・・
と思うのですが、
なかなか決心がつきません^-^

  ☆ mitch様

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
先月(?)に頭周りを揃えてもらったんだけど、
その時に初めてお尻以外に
ハサミを入れてもらいました^-^
毛質が変わるとか言われるけど、
今のところは元の毛質で戻っています・・
少しでも涼しく夏を過ごしてほしいので、
悩むところです・・

  ☆ハロとうちゃん様

毎年ハロ君の似合っているサマーカットを見て、
クッキーも・・と思うのですが、
なかなか決心がつきません・・
一度カットしたら伸びて来ないとか言われるけど
ハロ君毎年冬には元に戻って
いますもんね~
毎年夏に体調を崩すので、
やっぱりサマーカットしたら、
涼しく過ごせると思うけど、悩むところです^^;

  ☆ゆぴこ様

代表役員大変でしょ~
ただの役員でもこれだけ大変なのに・・
お互い頑張りましょうね^-^
あのスリッパ・・そんな魔力(?)が
あったんですね(笑)

暑くなったら、フローリングにお腹を付けて
冷たさを感じながら良く寝ているので、
冷たく感じる範囲を広くするために、
夏だけお腹周りをカットしてもらっています♪

こちらこそよろしくお願いしますネ<m(__)m>

  ☆マッタリン様

ぜひぜひ・・ワンコは苦手なクッキーだけど、
飼い主様は大好きなので、
可愛がってやってくださいね^-^
これからもよろしくお願いします♪
リンクの件ありがとうございました。
私も貼らせて頂きました♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.09 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
