--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.11

日曜日は・・・♪

6月1日(月)

昨日の日曜日は・・・

今週からプール開きになる子供達

の毛質がものすごくくせ毛で、本人の悩みなんです・・

プールの授業が終わった後、
自然乾燥で帰ってきたら毎年大変なことになっているので、
ストレートパーマをあてに美容院へ行ってきました♪

2度目のストレートパーマなんだけど、ビックリするぐらいサラサラになって、
お年頃のも大満足でした。
でも、こんな若い時代からパーマなんかかけていたら、
髪の毛痛みそうですね・・

を預けて、一旦帰ってきてから、
前から気になっていた、兜羊毛クッキーのケースをパパに作ってもらいました♪

型にしてくれて、ピッタリと可愛い羊毛クッキーが納まって、
とっても可愛くて嬉しいです

内装と色目はYummiさんの作品を真似参考にさせてもらいながら、
自分で仕上げました♪

DSC05047.jpg

お気に入りのコーナーが益々お気に入りになりました♪

              DSC05049.jpg

先週は、ずっと帰りが遅かったパパだったので、
お昼御飯を食べてから、
一人でゆっくりしてもらうために、
皆で加西のドッグランへ出かけました♪

全天候型の屋根がついて、雨の日や暑い日も楽しめる場所になって、
嬉しい限りです♪
今週はテストオープンだったので、楽しみに行きました。
想像以上に涼しくて、紫外線の心配をしないで、
思いっきり遊べる嬉しすぎるランに変身していました~

DSC04863.jpg

大ランは大型犬で賑わっていたので、
とりあえず小さいランで思いっきり遊びました♪

page_20120611075549.jpg

そのあと、大ランへ移動すると・・
前回クッキーの事が気にいってくれて、ずッポリお尻にハマってくれた、
もーちゃんですよ!のもーちゃんが早速挨拶に来てくれました♪

でも、ワンコが苦手なクッキーは・・
パパさん&ママさんをかわるがわる利用して、非難していました(笑)

page_20120611073531.jpg

そんな感じで遊んでいると、嬉しいメールが届いたのと同時に、
お友達も到着しました♪

ワラワラ楽しい時間は続きます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/650-9a75bdb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます

知ってる、知ってるこのラン!!
ハロ君のブログでも見ましたよ^^
すごいですよね~
必ず遊べるというのが絶対いい!!
しかも、きれい!!
こちらにも室内ランの大きそうなとこあるのですが、う~ん、外観が、お世辞にも・・・・・
でも、今度、一人で様子見に行ってみます
やっぱり、天候に左右されず、思いっきり遊ばせてあげたいですよね

パパさん、優しい!!!!
ママさんのセンスも素敵です!!
やわらかい色使いがとっても素敵

このフェルトのクッキーちゃん、ほんとにかわいいですね
Posted by ジゼル at 2012.06.11 10:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.13 09:14 | 編集
ジぜル様♪

とっても広いランなのに、
立派な屋根が付いていてビックリしました^-^
でも、雨や暑い夏も気にしないで遊べるので、
本当に助かります♪
ジぜルさんの近くの室内ランも
良い感じだといいですね☆

可愛い羊毛クッキーがさらに可愛くなって、
毎日ニヤニヤして眺めています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.14 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
