--.--.--



2012.06.12

日曜日の続き・・・♪

6月12日(火)

日曜日の続きです♪

新しくやって来られた車の中から
ポメちゃんらしきシルエットが見えたので・・
誰だろ~と思って見ていると、お友達のポン太日記のポン太君一家でした

ポン太君一家とは本当に久しぶりで、
新家族のチョコ君に会える日を楽しみにしていたので、
とっても嬉しかったです♪

page_20120611232104.jpg

それから、ロンチーのチョコ君&みるくちゃん一家と・・・

2_20120611232105.jpg

ラムのラブラム日記のラム君一家も来られました

相変わらず、皆小さくって可愛い~♪

DSC05019.jpg

飼い主皆さんにとっても可愛がってもらって、
ボールを投げて遊んでもらってとってもご機嫌なクッキーでした

1_20120611232956.jpg


ポメフェチのもずく君♪・・初めて出会うポン太君に早速ご挨拶~

そうこうしているうちに、をもらっていた
ハロ君一家も到着♪

皆が入口にお迎えに行っている姿が可愛かったです♪

4_20120611232622.jpg

サマーカットになって、とっても似合っていたハロの目指せ・・・のハロ君♪

毎年、ハロ君のサマーカット姿を見ると、クッキーも・・と
思ってしまいます

DSC05016.jpg

そして、パン君&めろんちゃんも来られました

いつも、楽しそうに遊ぶ兄妹・・結構激しいですが(笑)
ちゃんと手加減をわかっていて、安心して微笑ましく見れるようになりました♪

1_20120611232106.jpg

予約もしていないのに、小さいランがお友達で貸切になりましたョ♪

早速、ハロ君ママにマッサージをしてもらいに行ったクッキーに
皆が挨拶に来てくれました♪

6_20120611232622.jpg

ポン太君もハロ君ママさんのマッサージが大好き
二人で仲良くしてもらっていました♪

8_20120611232621.jpg

でも、最後までしつこくしてもらっていたのは、クッキーでした・・
いつもありがとうございます♪

DSC04905.jpg

皆が到着する前に、ちょっと追いかけられてテンションっていたクッキーも、
完全復活しました

DSC05038.jpg

その証拠が・・
↓姿になるまで遊んでいました・・

子供会会長からがあって、子供たちに任せて話をしに行った間に、
水に濡らされたらしく(?)そのまま激しく遊んだので、
大変な姿になってしまいました

でも、周りを気にしないでここまで楽しそうに遊んでいたので、
まあ仕方ないかな・・

続きます・・・

DSC04910.jpg


おまけ・・

どんな走り方したらそんな足になるの??(笑)

     DSC04845.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/651-e8479af8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君お友達たくさんいて
羨ましいです♡
ドッグランもとっても楽しそう☆

クッキー君のモフモフした感じとっても
好きなんですけど、サマーカットも
見てみたいような・・・(*^^*)

ミルクも早くドッグランデビューしたいな♪
Posted by milkママ at 2012.06.12 12:00 | 編集
少し遅いメールだったので、お出掛け後かな?って
思ったりしましたが、一緒に遊べて楽しかったです^^
クッキー君も泥だらけで、楽しそうでした♪

最後の写真、足が全部中に入ってボールみたい^^
そのままコロコロ転がっちゃいそうで可愛い(*^_^*)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.06.12 21:15 | 編集
貸し切り状態で、ワンコたちも生き生きしてて(^-^)v
とっても楽しく遊ばせてもらいました♪

また遊んでくださいね~

ラムもたまにあんな足になって走ってます
前から見たらボールです
何がどうなったら、あんな走りになるんでしょうかね?(^^)
Posted by ラムまま at 2012.06.12 23:03 | 編集
?????
どうなってるんでしょう、クッキーちゃんの足???
ほんとに、泥んこ^^
楽しかったんですね
ハロ君やラムままさんのブログも見ましたよ
私も引っ越した~いとハロとうちゃんさんに嘆いていました^^
ガウガウしながらも、仲良しなんですね
ダブルチョコちゃん対決
ガウられると、キャンディも、私もひいちゃうんです
遊ぼうよって言ってる子もいると思うのですが
まだまだワンコの世界に疎いです・・・
Posted by ジゼル at 2012.06.13 00:26 | 編集
日曜日は、お会いできてうれしかったです~。
ガウガウワンワンなチョコで、お騒がせしましたm(__)m
クッキー君がびびってテンションダウンしてしまうだろうから絡めないだろうなあと思っていたんです・・・

我が家は、ポン太もチョコもボール遊びが下手なので、
クッキー君やメロンちゃん、タルト君たちがうらやましいです。
チョコはまだまだ楽しさが覚えられるかもなあ。
がんばります!!

クッキー君、えらい泥んこになってたんですねぇ。
でも、楽しく遊んでたようで、しかたないですよね~(^^)v
チョコの様子をチェックしてついてまわってることが多かったので、
クッキーママさんが撮影された写真見て、楽しませてもらいました~。

ちょっと昼間でも薄暗いのが撮影等難点ですけど、雨降りの日や真夏は、最高のランですよね!
また近いうちに遊びにいきまーす。
Posted by ポン太ママ at 2012.06.13 14:01 | 編集
久しぶりにクッキー君に会えて嬉しかったです♪
クッキー君とメロンのボール換えっこして遊んでいる姿は、可愛いかったです(*^_^*)
お互いに自分のじゃないボールで遊びたかったのかなぁ(^O^)
泥んこになっても遊んでいるクッキー君なんかたくましく見えました。
かっこいいヾ(^v^)k
また、遊んで下さいねぇ♪
Posted by パンまま at 2012.06.13 18:26 | 編集
コメント返し遅くなりスミマセヌ!

先日は大変お世話になり有難うございました♪

新生ラン楽しかったですね~(o´▽`o)

もずくはポメフェチが悪化して退場を食らうという悲しい

場面もありましたが、ソレを差し引いても充実した一日

でした(笑)

あ、そうそうハロの目指せ・・・・の仕様がカッチョ良くなって

ましたよ!ハロとうちゃん頑張ってはるみたいですなw

是非チェックを!

でわでわ♪
Posted by マッタリン at 2012.06.13 23:06 | 編集
    milkママ様♪

この日は、お友達にたくさん出会えて
嬉しいランでした♪
サマーカット悩むところですが
私も見てみたいです(笑)
ミルクちゃんのランデビュー楽しみですね♪

    ハロとうちゃん様♪

この日はありがとうございました<m(__)m>
とっても楽しかったです♪
ハロ君サマーカット相変わらず似合っていましたね☆
また一緒に遊んでくださいネ~

    ラムまま様♪

この日はお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました<m(__)m>
たくさんボールを投げていただいて
とっても楽しそうに遊ぶ&走るクッキーが見れて
嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいネ^-^

    ジぜル様♪

思いっ切って引っ越ししてきてくださいよ~(笑)
ココのランは本当に素晴らしいので、
ジぜルさんやキャンディちゃんと
一緒に遊びたいです♪
私も最初は、ガウガウしているワンコ達を見ると
ビックリしたけどお友達同士や兄弟だと
ワンコ同士加減をしているとわかったので、
安心して見れるようになりました・・

    ポン太ママ様

この日は久しぶりに
お会いできて嬉しかったです♪
念願のチョコ君とご対面できたし、
ありがとうございました<m(__)m>
チョコ君人懐っこくて可愛かったです♪
兄弟バトルの時のポン太君の意外な一面も
見れたしね(笑)
屋根が出来て想像以上に涼しくなったし、
また来られるときはぜひぜひ声をかけてもらえると
嬉しいです♪

    パンまま様

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
最後、メロンちゃんのボール
ちゃんと返したっけ??と気になっていました・・
クッキーは目新しいもの好きなのはわかっていたけど、
メロンちゃんもみたいで嬉しかったです^-^
パン君抱っこし過ぎて、
ご機嫌を損ねてしまってごめんなさい・・
また一緒に遊んでくださいネ♪

    マッタリン様♪

こちらこそありがとうございました<m(__)m>
あれだけポメが居たら、
もずく君がどの子を選ぶか、
めちゃ興味がありました♪
この日はメロンちゃんだったんですよね^-^
また一緒に遊んでくださいネ☆
ハロ君のブログチェックしてきましたョ♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.14 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
