--.--.--



2012.06.15

ランの続き・・・♪

6月15日(金)

前回の記事で、ご心配をおかけしました

もうすっかりクッキーは元気なのですが、
木曜日までは消化剤を混ぜた缶詰と、抗生剤のお薬を続けて、
もう一度、血液検査をしてもらう事になっています・・


日が過ぎてしまいましたが、日曜日のランの続きです♪

たくさんのワンコが集まると、
それぞれ楽しそうに遊んでいる姿をたくさんしたくなります

屋根が付いたのは、とってもありがたいのですが、
写真が暗くなってしまう事が少し残念です・・・
が、モデル達がとっても可愛いので、
そんなの関係ないですね
そして、言葉もいらないですよね~

(決して手抜きじゃございません(笑))

page_20120615083612.jpg
3_20120615083614.jpg
2_20120615083614.jpg
page_20120615143829.jpg

とっても可愛い皆の姿の中で、私が特に癒されたのは・・ポメフェチのもずく君♪

この日はめろんちゃんがターゲットだったらしく(?)
何度もお尻にズッポリハマって、
気を使った飼い主さんが、もずく君と大ランへ移動された後も、
どうにかして、こちらのランへ戻れないか必死で探している姿に
萌え萌えでした

       DSC04929.jpg

そして、おやつ祭りが開催されて、自然と皆が集まりだしたので
記念撮影を撮ることが出来ました♪

page_20120615084010.jpg

・・と言っても、目線がそろわず、
おまけに望遠レンズだったので、全員を納めることが出来なかったけど

2_20120615084010.jpg

この後、クッキーは当てることが出来ない(笑)
どっちだ~ゲームを、ハロ君ママさんにしてもらっていました♪

anigif_20120615143058.gif

とっても楽しい時間が過ごせました
一緒に遊んでいただいたお友達、どうもありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/653-8707d7a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃん、大変だったのですね。
ママさんもご心配だったでしょう・・。
調子が戻ってきて、本当によかったです(^^)

全天候型のランだなんて、これからの季節ありがたいですね。
写真もとてもキレイに撮れてますよ~
みんなとても可愛くて、生き生きとした表情がいいですね(*^^)v
ママさんがおっしゃる通り、言葉はいらないって感じです♪
Posted by エミ at 2012.06.15 19:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.15 20:17 | 編集
やっぱり写真が明るいですね!
やっぱデジイチ忘れたのが痛かったです(>_<)

最後のどっちだ?のクッキー君めっちゃ可愛い(*^_^*)
今度会ったら、俺もクッキー君とどっちだ?しよ♪
Posted by ハロとうちゃん at 2012.06.15 20:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.15 21:29 | 編集
クッキーちゃんのどっちだ、かわゆいかわゆい!!
もう萌え~~~です

ほんとに、今、いろんな方のブログで、こちらのドッグランの様子見ましたが、
すばらしい!!!

東京のどなたか、えらい人、作ってくれませんかぁ~~~

と石原知事にさけびたい、今日この頃です
Posted by ジゼル at 2012.06.16 00:41 | 編集
エミ様♪

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
もう、完全復活です♪
大変な思いをさせてしまったけど、
大事に至らなくてホッとしています。

とっても広いランなのに、
屋根が付いて、とってもありがたいです♪
想像以上に涼しくて真夏でも大丈夫そうなので、
ワンコにも飼い主にも最高のランになりました^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.16 23:00 | 編集
ハロとうちゃん様♪

少しうす暗くなったけど、
眩しくならないので、
皆お目目パッチリで撮影できるようになりましたよね^-^

クッキーのどっちだの正解率は
とっても低いんですよ~
また試してやってください^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.16 23:03 | 編集
ジぜル様♪

そうですか??
ありがとうございます♪
本当にワンコ??と思うほど、
正解率はかなり低いんですよ(笑)

もうすぐ本格オープンになるので、
とっても楽しみです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.16 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
