--.--.--



2012.06.16

最高の笑顔・・・♪

6月16日(土)

最近、ブログ村の広告バナーに出ている、
プラセンタ&コラーゲンドリンクを買ってみました♪

お試しサイズを3本まで購入できたので、
とりあえず3本分を・・・

私には珍しくコラーゲンドリンクを飲むことが
4カ月以上続いているのですが、
あまり美味しい飲み物でもなく、効果もわからず・・
そんな飲み物を毎日続けている事にかなりの負担を感じ始め、
でも、ここまで続いていることを止めるのも・・
と考えると、このドリンクは毎月今までの半分の金額で続けられるので、
試してみることにしました♪

味は飲みやすく、量も少しでいいので、
こちらで続けてみようと思っています♪

           DSC05067.jpg

今日は生憎の雨で、
午前中は、母を病院へ送って行って、
そのまま1時間程度の子供会行事に参加してきて、
母を迎えに行って、そのままランチ&買いものをしてきました♪

カメラは持っていなかったので、写せなかったんだけど、
ずっと気になっていた住宅展示場がカフェになっているカフェで
ご馳走してもらいました
ワンコはダメだけど、口コミ通りリーズナブルなのにとっても美味しくて
お気に入りになりました

帰ってきてもまだ2時過ぎだったので、今週、偶然土曜日がオープンな
2か所の雑貨屋さん巡りをしてきました
(1か所は土曜日だけオープン・もう一か所は月に数回オープンの
foot pathさん♪)
連れて帰ってきたものが↓・・
めっちゃ好みで一目ぼれでした♪

DSC05091.jpg

そんな、充実した一日でした♪

クッキーはずっとお留守番だったけど、ゆっくりと寝ることが出来て、
帰ってきたらとっても元気になっていました♪
悪戯も再開して、もう完全復活です

今週も帰りが遅かったパパが、少しだけ早く帰ってこれて、
明日は休みなので、いつもよりゆっくり大好きなナデナデをしてもらえました♪

も久しぶりにゆっくりパパに出会えたので、
ゲームのクリア出来ない場所を頼んでいます(笑)

早く帰ってきても、モテモテで全くゆっくり出来ないパパです・・

page_20120616221709.jpg

クッキーもとっても嬉しそうです♪

2_20120616221710.jpg

選びきれなかった、パパにナデナデしてもらっているときの、
親ばかクッキーの最高の笑顔(?)3連発です

1_20120616221414.jpg
3_20120616221413.jpg
5_20120616221412.jpg

私には微妙~に違うのですが、同じですね(笑)
失礼しました・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/654-14caa782
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ

やっぱりママさんのアンテナはすごいですね
いろんな情報収集
そして、どうしてそんな素敵なお店がたくさんあるんですかぁ
う~ん、それだけ、いつも、ママさんがぴぴぴっとはりめぐらしてるんですよね
連れて帰った子もめちゃめちゃかわいい!!
そのこも本望ですよ、ママさんに引き取られて^^

クッキーちゃんパパさんと嬉しそう!!
飼い主にしかわからないワンコの発する言葉がありそうですね

Posted by ジゼル at 2012.06.17 02:14 | 編集
ジゼル様♪

とりあえず田舎なので、
ワンコのお散歩にピッタリな
広大な公園はたくさんありますよ(笑)
お店は、探しまくったり、お友達に教えてもらったり
しています^-^

クッキーはパパが一番好きなんですよ~



Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.18 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
