--.--.--



2012.06.18

新発見スポット・・・♪

6月18日(月)

昨日の日曜日、お昼からパパのお友達がに遊びに来たので、
ママ達は、家から30分以内で行ったことのない場所へ
ドライブに出かけることにしました♪

「エーデルささゆり」といって、山の中にレストラン・ホテル・チャペルなんかがある、
とってものんびりできる場所でした

残念ながら、ワンコ連れでレストランは利用できませんが、
こんなに綺麗に整備された芝生やその周りを、
マナーさえ守ればお散歩が出来るのです

結婚式がある日や平日の奥様ランチ時間なら、たくさんの人で賑わうのでしょうが、
この日は我が家の貸切♪

        page_20120618190528.jpg
        3_20120618190527.jpg

子供達&クッキーもとっても楽しんでくれました♪

         4_20120618190527.jpg

小さな小川があって、子供達は川遊びに夢中になってしまったので、
待ちながら周りをお散歩

絵になる景観で、可愛い写真が撮れました

6_20120618190526.jpg
8_20120618190525.jpg

はしゃぎ過ぎたクッキーは、もちろん帰りは歩かないので(笑)
に連れて帰ってもらいました♪

DSC05230.jpg

昨日はこんなにご機嫌だったクッキーが、
今日の朝ご飯を欲しがらなくて、食べない

腸管アシストの缶詰があまり続くと毎回こうなってしまうのはわかっていたけど、
仕事に行く前・帰ってきてから・3時のおやつ時間にあげても、
やっぱり全く食べない・・・

でも、他の食べ物は欲しがるので
もう一度、病院へ行く前にあげてみてやっぱり食べなかったので、
午後の病院が開いてから、カリカリフードに徐々に戻していいのか
聞きに行くことにしました・・

薬が木曜日分まであるので、
それが飲み終わってからの血液検査の予定でしたが、
今日してもらえることになって、全て正常値に戻っていました

なので、お湯でふやかしながら薬はなくなるまで続けて、
徐々に戻して行って良いと言われました♪

・・・一安心で帰ってきたら、病院へ行く前にあげた腸管アシストを
片づけるのを忘れていて、美味しそうに食べているクッキーが

何だったの~~~!!!って感じだったけど、
とりあえず良かった

昨日、連れ歩いたのが悪かったのか・・と心配だったけど、
それは問題ないと言われてホッとして帰ってきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/655-3c6f65b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
クッキー君元気になったんですね。本当に良かった(*^_^*)
カリカリOKになったら 食べなかったフードを食べるなんて
先生の話をわかってたとしか思えませんね。。。
綺麗な芝生を散歩して リフレッシュできたのかも?
元気に 食べてくれるのって 見ていても嬉しいですね。
Posted by まったりまま at 2012.06.18 20:49 | 編集
うわぁ~素敵なところですね
ここで わんこと楽しめるなんていいなぁ
クッキーくんも笑顔満開で 素敵な写真がいっぱいだね
どれも絵葉書になりそう(*^_^*)

お腹の方も良くなってきてよかった~
ごはんも食べてくれたのね^^
カリカリもOKになって良かったね
Posted by ミッキーママ at 2012.06.19 09:12 | 編集
おはようございます
すっかり元気になったクッキーちゃんの笑顔が見れて良かったです。
子供さんも楽しそう 良い写真ですね♪
うちも川あると濡らして絶対遊んでるな。。。
ホント元気になって良かったです~♪
Posted by mitch at 2012.06.20 09:10 | 編集
またまた素敵なとこ!!!
きれいな芝生!
こんなところで遊べれば、素敵な笑顔になれますよね(^-^)
本当に改めて思いますが、ワンコさんが楽しそうたと周りが、みんな幸せな気分になれますね
クッキーちゃん、よくなって、よかったですね(^^)カリカリも大丈夫なら心配ないですよね♪
Posted by ジゼル at 2012.06.21 09:00 | 編集
    まったりまま様♪

朝から病院へ行くまで何も食べていなかったから、
本当に心配したのに、
帰ってきた途端・・だったので、
ビックリな出来事でした(笑)
食べてくれるようになった、
元気になったので良かったです^-^

    ミッキーママ様♪

ふふふ・・嬉しいコメントありがとうございます♪
とっても綺麗な場所なのに、
誰もいないと言うのがまたまた素敵でした♪

病院から帰ってきてから、
残っている缶詰も食べるようになったけど、
明日の朝からお薬なしの普通のカリカリになります☆

    mitch様♪

ご心配ありがとうございました<m(__)m>
食べることだけにはものすごく執着があるのに、
食べないと本当に心配になります・・
明日から普通食に戻ります♪

子供って水大好きですよね~
我が家だけじゃなくて良かった(笑)

    ジゼル様♪

初めて行ってみたけど、
素敵な場所で、
芝生のお手入れが他とは全然違って、
とっても綺麗でした☆
マナーを守って、
ワンコ禁止にならないようにしたいです^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.21 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
