--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.21

2代目☆・・・♪

6月21日(木)

火曜日の午後からPCの回線不良で、インターネットにつながらない状態が
続いていました

毎日、習慣&癖のように朝起きたら真っ先にPCの電源を入れて、
暇さえあればPCを見る毎日が何年も続いていたので、
私にとってこの2日間はとっても辛くて暇な日々でした

お友達のブログ今頃更新されてるかな~??
あのお店の新商品UPしちゃったかな~??
お買い物している商品の発送のお知らせメールは届いたかな~??等々・・
見たくても見れない日々はとっても辛かったです

お昼は実家に毎日寄るので、チェック程度は出来ていたんですけどね・・

そんな2日間でしたが、ずっと欲しくて、パパから購入OKが出て
注文していた念願のモノが届きました♪

マザーカートさんの5周年セールでとってもお得にゲット出来たんです

とパパで組み立ててくれました♪

1_20120621174732.jpg

想像以上に、カートの出番が多いので、
このお洒落なカートがずっと欲しかったんです♪

2年前に買ったカートもまだまだ健在なので、フレームは無駄になってしまうけど、
バッグの部分を車専用に使うつもりです

新しいカートは、評判通り、扱いやすくて軽くて押しやすいです

page_20120621174730.jpg

今回は5周年セールでゲットしたので、
着せ替えバッグもセットでとってもお得でした♪

本当は、↑のデニムバッグがおまけのようですが、
私はデニムカートが欲しかったので、こちらの出番が多くなりそうですが・・

おまけのプレゼントのキーホルダーも素敵でしたよ☆

3_20120621174731.jpg

早く、新しいカートにも慣れて、たくさんお出かけしようね♪

DSC05262.jpg

今年のお盆旅行の予約をしているので、
それまでに手に入って良かった~
後は、皆元気に出発できますように・・

DSC04686.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/656-11921a60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっかわいい♪
マザーカート使い勝手よさそうですよね
うちは天使のカートだけど マザーカートも気になってます
これ すっごくかわいいです~もろ好みです
ただうちは 静かに乗らないので 一台で十分ですけどね(笑)

お盆旅行ですかぁ~
いいですね~
場所も素敵だし 楽しみですね♪
Posted by rui dream at 2012.06.21 20:46 | 編集
ほぅほぅ(*゚д゚)) カートいいカンジですね!

何が羨ましいって、実はカートよりもカートに大人しく
乗っててくれるクッキーくんの聞き分けの良さだったり
して・・・(; ̄▽ ̄)

ウチのヤンチャクレはとにかく己の足で歩きたい派なので
カートに乗せようもんならカートの上でワサワサ動き回って「降りたいよぅ、降りたいよぅ」アピールです。

以前ホームセンター備え付けのワンコを乗せれるお買い物
カートにもずくを乗せて店内を回った事があったんですが、
降りたさすぎて、とうとう飛び降りました・・・
アレ結構高さあるから焦りましたよ~(;´・ω・) 床も
硬いし、、、それ以降はさすがに怖いんでリードでガッチリ
固定して乗せるか、もうホームセンターには連れて
いかないかの二択です^^;

ちょっと長くなりましたが、、、
ご旅行楽しんで来てください♪
良い天気に恵まれますように!
Posted by マッタリン at 2012.06.21 22:36 | 編集
カート、あったら、きっと便利なんだろうなぁと、いつも、ぼぉっと考えてます(^^)とっても素敵ですね!また、チャームがめっちゃ可愛い!!お盆、東の方にお出かけですね!
私も、今年こそはワンコ連れの旅行してみたいです!
Posted by ジゼル at 2012.06.22 12:24 | 編集
rui dream様♪

お洒落なカートもたくさん種類が増えて、
どれがいいのかわからなかったので、
今回一番お得にゲットできるアジリティにしました♪
でも、前回のカートはかなり広かったので、
伏せできない今回のカートに
少々困っているようです(笑)
ルイタルト君の愛車も可愛いですよね~^-^

マッタリン様♪

可愛いカートがお得にゲット出来ました♪
クッキーは、リードを付けると
ほとんど歩いてくれないので、
カートがとっても役立ちます^-^
観光地などの人ゴミはかなり便利です♪
荷物もかけれるし・・

でも、もずく君が己の足で歩きたい派なの、
ものすご~くわかる気がします(笑)

クッキーは、高い所に上がると、
怖くて身動きとれなくて固まるタイプだけど、
もずく君のように飛び降りちゃう子は、
このカート、かなり低いので乗せるたびに、
飛び降りちゃうかもしれませんね・・

ジゼル様♪

リードを付けるとほとんど
歩かないクッキーにはカートはとっても役立ちます♪
ワンコ連れの旅行は、
色々大変な事も多いけど、
とっても楽しいので実現できるといいですね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.23 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
