--.--.--



2012.06.23

お花いっぱい・・・♪

6月23日(土)

昨日は子供たちのオープンスクールでした・・

午前中の好きな時間に自由に行けるから、
ママ友とランチの約束をしていたので、
待ち合わせの時間の前に少しだけ
「ちゃんと来たよ」と顔見せしにだけ、
子供たちの様子を見に行ってきました

そのあとは、以前にも書いた私の憧れママさんとのランチでした♪
彼女と出会うと、もっと女磨きを頑張ろう
もっと頑張って痩せようと毎回思うのですが、
思うだけで実行できないです


夕方は、はスイミング・・
はお友達と遊びに行ってしまったので、
クッキーと二人でいつもの牧場にお散歩に行ってきました♪

すっかり元気になって、楽しそうに走り回ってくれました

2_20120622234900.jpg

こちらの広場・・
黄色いお花がたくさん咲いて、まるでお花畑で走っているような写真が撮れるんです♪
・・・が、今年は終わってしまったみたい

DSC05294.jpg

残念だったけど、他のお花が綺麗に咲いていました♪

DSC05319.jpg
DSC05330.jpg

アジサイも綺麗に咲きだしたので、
誰も居ない穴場のアジサイロードもそろそろ見ごろを迎えているかな~

page_20120622234359.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/657-26f11e47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます♪
授業参観とランチって私もセットでしたぁ~
どっちがメインだかわからないくらいで・・アハハ

↓とってもステキなカートですね。
夏は地面も熱くなるから、重宝ですよね。
お盆におニューのカートに乗ったクッキーちゃんに会えるのが楽しみです(^^)
Posted by エミ at 2012.06.23 09:39 | 編集
エミ様♪

幼稚園の時と違って、
周り皆が働くようになってしまって、
行事のときしかゆっくり出会えなくなったので、
参観日は貴重な情報交換デ~です♪
ホント、どちらがメインかわからない(笑)

欲しかったカートが手に入って、
後はクッキーが慣れてくれるのみです☆
私もとっても楽しみにしています♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.25 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
