--.--.--



2012.06.24

紫陽花とSAのラン・・・♪

6月24日(日)

昨日の土曜日は
午後からがお友達と遊びに行く約束をしていたので、
そんなに遠出はできなくなってしまって、
せめてお昼を食べに・・・と三木SAを目指しました♪

その前に・・
穴場の紫陽花ロードの様子を見に寄ってみました

まだまだこれからが見ごろのような感じでした

page_20120624220650.jpg

でも、せっかく来たので綺麗に咲いている場所を見つけて、
クッキーに頑張ってもらいました♪

1_20120624215750.jpg

この日は、本格的なカメラを持った方が、紫陽花撮影に数名来られていて、
その人達が気になって、なかなかカメラを見てくれません

大きなレンズが付いたカメラを三脚にセットして、
いかにもプロ!!・・って感じのおじさんが、
クッキーをこっちに向かせてくれるのに協力して下ったり・・

せっかくなので、私のカメラをそのおじさんに渡して、
そんなプロ風のおじさんなら、どんな構図でクッキーと紫陽花を撮るんだろう・・
と参考にさせてもらおうと、厚かましく撮ってもらいました♪

2_20120624215750.jpg

その写真が↓・・・
おじさんはお花撮影専用なのか、
撮ってもらっときながら失礼ですが
あまり参考にはなりませんでした(笑)

でも、とっても気さくなおじさんで良い人でしたよ♪

DSC05368.jpg

そして、SAに行って、それぞれの食べたい物を買って食べてから、
スタバで暑くなったら食べたくなる、大好きなコーヒーゼリーフラぺチーノを食べました♪

食べている間に、何組か遊ばれていたランが貸切になったので、
入ってみました♪

しばらく来ない間に、土のランが芝生のランに変わっていて、
綺麗になっていましたョ

2_20120624220255.jpg

貸切だと絶好調なクッキー♪
嬉しそうに走り回っていました

4_20120624220254.jpg

いつもよく行く加西のランが、
全天候型になってプールも出来て、とっても嬉しいのですが・・
もうすぐグランドオープンするのを機に、
休日は入場料・・1時間500円 (+一人分)
そして付き添いの人間にも一人300円いるようになるので、
これからは今までのように気軽に行けなくなってしまいました

。。ということで、これからはこちらを利用させてもらう
機会が多くなりそうです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/658-cb3e7495
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どーもー♪
先日はあまり絡めず退散してしまったもずく・・・
あの後何故かゴールデンさん達の虜でした( ̄▽ ̄;)

さてさてドッグラン新天地ですが、三木の方は芝生になってたんですね!ウチも今度行ってみよかな~

なんか加西のサービスエリアにもあるらしいので、そっちも偵察に行って今度記事のネタにでもしてみます。

他のランでも皆さんに会えるといいですなぁ(´▽`*)
Posted by マッタリン at 2012.06.25 23:18 | 編集
お久しぶりです♪
我が家は日曜日に行ってきました~。。
土曜日だったら会えてた?かもなので、残念でした。。
日曜日は大型犬もいたりで、我が家のウイリーはビビリまくってました(^^ゞ。。
我が家はスタバでお昼を済ませて帰りました・・
これからは、朝早くか夕方じゃないと行けない季節になって
きましたね。。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by アジュリーママ at 2012.06.26 19:59 | 編集
マッタリン様♪

三木SAのランは広くはないけど、
小型犬なら十分楽しめると思いますよ♪
ドライブ休憩に利用される方が多く、
入れ替わりが激しくて、
どんな子が来ているかわからないけど・・
クッキーは何度か追いかけられて、
怖い目にあったことがあるので
貸切を狙って利用しています^-^
ランに入れなくても、スタバで休憩や、
周辺をお散歩するだけでも、良い場所なんですよ^-^
加西ランのレポも楽しみにしていますね♪

アジュリーママ様♪

そうだったですか・・残念です~
一緒に遊んでもらいたかったな^-^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ココは入れ替わりが激しく、
どんな子が来るかわからないので、
何度か怖い目に合っているクッキーには、
貸切の瞬間に行けてラッキーでした♪
以前は足が汚れていたけど、
芝生になって嬉しいですよね☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.26 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
