--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.26

日曜日はお友達と・・・♪

6月25日(月)

日曜日の午前中は、子供会&老人会の3世代グランドゴルフ大会に
家族総出で参加してきました・・

この日のメンバーを集めるのにかなり苦労した役員
役員とその子供たちで揃えることが出来ればよかったのですが・・

たまたま、全国小学生陸上県予選大会と同じ日で、
学校から少しの代表人数しか選ばれないのに、
なんと、役員8人のうち、3人の子供が選ばるという、
とっても喜ばしいことになった為、
提出期日が迫っているのに、メンバーが集まらなくて、
かなりイライラモードの会長・・

名誉なことなのでもちろんそちらに行くことになる子供達&親・・
かなり気を使っての、陸上大会参加になってしまいました~

・・なので、予定のない我が家が総出で出場することにしました
そして、残りの役員や役員のパパさんやその子供達、
募集をしたら来てくれた2人の子供達が集まって、
無事またひとつの行事がクリアできました♪

会長の大変さも、大会の方に行くことになった役員達の気持も両方わかるので、
何とも後味の悪いグランドゴルフだったけど・・
パパは、ホールインワン賞を取ったり、
パパ達の男子で固めたチームがダントツで優勝しちゃったり
それなりに楽しめて、パパも大活躍でした

家族総出で参加したため、お弁当ももらえてこの日のお昼は助かったママ♪

一旦家に帰って、今週もずっと帰りの遅いパパだったので、
家でゆっくりしてもらって、
子供達も張り切り過ぎて疲れた~と言いだしたので、
ママ一人で前日にお誘いをもらっていたランへ行くことが出来ました

(お友達ポメちゃん達に会えるのに、行かないで「寝る」と言いだした
珍しいな・・と思ったら、帰ってみると熱を出して寝込んでいました
今日は学校を休んだけど、もう元気です♪)


前置きが長くなりましたが・・

ハロ君

DSC05436.jpg

ルイ君&タルト君と加西のランで遊びました♪

DSC05451.jpg
DSC05533.jpg

ランに到着すると、黒いダーツもずく君にも出会えました♪

DSC05479.jpg

早速、クッキーのお尻に刺さってくれましたョ

DSC05460.jpg

そして、この日は初めましてのお友達にも出会えると聞いたので、
とっても楽しみに待っていると・・
モモとはじめるワンコLifeのモモちゃん一家が来られました♪

はじめましてのモモちゃん・・
小さくて可愛くて軽くて人懐っこくてめっちゃ可愛かったです

DSC05491.jpg

5ポメ+もずく君で小ランはお友達の貸切になりました♪

DSC05555.jpg

楽しく遊んだ様子は次回で・・続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/659-312399b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。

ハロくんのブログにも書いてありましたが
加西のドックランって皆さん行かれているようで・・・
ポンも行きたいです。
でも、車で1時間以上はかかっちやうんです。(´_`。)グスン
クッキーママは、お近くなんですか?
皆さんとお会いしてみたいです。
Posted by ポンママ at 2012.06.26 11:44 | 編集
モモの飼い主 ひよこ夫です。
皆さんと一緒に遊べて本当に楽しかったです。

今までもランに行きましたが、モモだけでは
1時間もいる事はなかったです。
あっと言う間とはまさにこの事ですね。

以前から妻ひよこがブログを拝見しては、
クッキーくん可愛いと言っていて、実物はさら
に可愛かったと帰り道話していました。

よろしければこれからも一緒に遊んで下さい。
Posted by ひよこ夫 at 2012.06.26 12:57 | 編集
こんにちゎ
こちらでは、はじめまして(*^-^*)
初めてコメントすみません失礼しますm(__)m

かわいいポメちゃんいっぱいで~~
楽しそうですね♪
お近くに大きなランがあってうらやましいです~!

それにいつもクッキーママさんのお写真
きれいで素敵ですーー!!
またクッキーちゃんのお顔拝見にお邪魔させてください★
よろしくお願いいたします!
Posted by RIKA at 2012.06.26 15:56 | 編集
午前中、子供会で忙しい中来て下さってありがとうございます!
日陰で遊びやすかった様で、ポメ達も本当に楽しそうでしたね^^

最後の、芝生で伏せしてるクッキー君!
とっても、いい感じです^^
Posted by ハロとうちゃん at 2012.06.26 21:05 | 編集
ポンママ様♪

ぜひぜひいらしてくださいよ~♪
7月から気軽に行けなくなりそうなので、
来られるときは教えてくださいネ^-^
ちなみに、我が家からは20分ぐらいで
行けるんですよ^-^

ひよこ夫様♪

日曜日はお会いできて、とっても嬉しかったです^-^
そして、素敵なご夫婦の会話に、
クッキーの事が出てて、
そんな風に言ってもらえたなんて光栄です♪
ありがとうございました<m(__)m>
ご近所範囲(?)なので、
これからもご一緒していただけると嬉しいです♪

RIKA様♪

コメントありがとうございます♪
ここのランは、自然豊かとっても広くて、
最高のランなんですよ~
でも・・もうすぐ有料になって、
その値段設定が高くて、
気軽に行けなくなりそうなんですが・・
全くのカメラ素人で、ただただ撮り続けて
可愛い写真が撮れていたらラッキー!!
程度なのに、そんな風に言ってもらえて
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますネ<m(__)m>

ハロとうちゃん様♪

日曜日は誘って頂いて
ありがとうございました♪
お陰で、楽しい時間が過ごせて、
あっという間に
過ぎてしまいました^-^
屋根が付いて、とっても快適になりましたね♪
またご一緒してくださいネ~
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.27 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
