--.--.--



2012.06.27

日曜日はお友達と②・・・♪

6月27日(水)

日曜日の続きです♪

到着すると、新しい綺麗な駐車場になっていて、
その様子に戸惑っていると・・
ハロ父ちゃんが待っていてくださったのが見えました
ありがとうございます♪

そして、いつものようにランに入るなり、
クッキーは早速ハロ君ママのマッサージを受けました♪

その間に、ハロ君が挨拶に・・

page_20120626075853.jpg

このクッキーの表情を見ていると、
どれだけママさんのマッサージが気持ち良いのか、
私も受けたいぐらいですノーギャラで・・(笑)

DSC05430.jpg

早速ハロ君との可愛い2ショットをゲット出来ましたョ

DSC05456.jpg

しばらくすると、ルイ君&タルト君、そして、モモちゃんが到着~

皆それぞれ挨拶している姿が超可愛かった

クッキーは、モフ達ではなく、ルイ&タルト君パパさんの元へ・・
早速、捕獲されました

2_20120626075855.jpg

この日は、その表情を撮るのを忘れていたけど、
前回の↓の表情よりは、マシで、この半分は目が開いていましたよ(笑)

DSC01543[1]

これだけのモフ達が集まったら、モフフェチのもずく君は、
どの子をターゲットに刺さりに行くのか興味深々でした♪

でも、逆にタルト君に刺されていました
もずく君のお尻が気になって仕方がない、
タルト君が可愛かった~
そして、逆に刺されると困っていたもずく君も可愛かったです

3_20120626075854.jpg

続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/660-035ed868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近ハロはよくクッキー君に挨拶いってますよね。
しかもWマッサージ中の距離も近くなってるような…。
いつか追いかけっことか見れたら嬉しいんですけどね(^^)

にしても、ハロといいクッキー君といい、
ルイ君&タルト君のパパさんに捕まった時の表情が
なんとも言えず笑っちゃいますよね~(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.06.27 17:53 | 編集
この日はお会いできてうれしかったです~♪
クッキー君の癒し100%笑顔に 癒されまくりの一日でした

タルちゃんの怖いものなし・・・というか 遠慮もなにもない この性格・・・
写真を見てても思い出されて笑えます

クッキー君 なぜに捕獲者に近づいたのかしら??
チャレンジャーだわぁ
Posted by rui dream at 2012.06.27 21:17 | 編集
はじめまして
かわいいですねー^^
私も最近ポメちゃんを飼い始めました!
ブログもやっています
「ポメちゃんの成長日記」といいます
よかったら見てくださいね
Posted by りんご at 2012.06.27 21:24 | 編集
ハロくんとクッキーくん 本当に仲良しで見ていて
ほっこりします(〃'▽'〃)

もずくはご指摘の通り、刺さるクセに実は刺され慣れていないんです!( ・ノω・)コッソリ(弱点ついに暴露!)

そこにきてのタルくん! ハロとうちゃんのブログに掲載
して頂いたのを見て私もビックリしたんですが、もずくが
逆にマウントされかかっている!?
凄く新鮮でした・・・
と、同時に「ざまぁみろ(。・w・。) ププッ」と言う台詞が頭をよぎる悪飼い主w

やりたい放題の悪プードルにお灸を据える事は果たして出来るのか!?
1人コソッとタルくんに期待を寄せる私・・・(悪)
Posted by マッタリン at 2012.06.27 22:51 | 編集
ハロとうちゃん様♪

ホントですね^-^
以前の写真を見ていると微妙~な距離があったけど、
最近はどんどん近付いていますネ♪
いつかハロ君とクッキーの追いかけっこ
見てみたいものです^-^

なんで、ハロ君もクッキーもルイ・タルト君パパさんに
だけなんでしょうね(笑)


rui dream様♪

この日は楽しい時間をありがとうございました♪
いつもタルト君には楽しませてもらっています^-^
ホント、天真爛漫で可愛いですよね~☆

ふふふ・・でも、この日の表情は
かなりマシでしたよ(笑)
慣れたのかな???


りんご様♪

ご訪問ありがとうございます♪
後で、遊びに行かせていただきますネ^-^
これからもよろしくお願いします<m(__)m>


マッタリン様♪

いつももずく君を面白キャラに仕立てあげてしまって、
申し訳ございません(笑)

やっぱりもずく君は刺されると弱いんですね^-^
タルト君のお灸が成功した時、
もずく君の表情もマッタリンさんの表情も
両方激写させていただきますネ(笑)
悪そうな顔に自然となっているかな・・^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.27 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
