--.--.--



2012.06.27

日曜日はお友達と③・・・♪

6月27日(水)

前回からの続きです♪

皆の楽しそうな表情を見ていると、こちらまで幸せな気分になります♪

2_20120627071654.jpg

そんな中、ルイ&タルト君パパさんがバッグからボールを出して
一緒に遊んでくださいました♪

ボール大好きっ子、タルト君&クッキーは大喜び

page_20120627071716.jpg

一生懸命クッキーも追いかけるものの、
相変わらずタルト君の俊足にはかなわないけど、
楽しそうに参加していました♪

もずく君はボールより、お尻を追いかているのかな(笑)

3

なかなかボールをゲット出来ないクッキーを見かねて、
皆さんがクッキーの有利なように投げてくれたけど、
やっぱりタルト君には敵わず・・・
ついには、もうひとつのボールを出してくださったり、
タルト君は少しの間、大ランへ遊びに行ったり・・

ついにボールをゲット出来たクッキーでした~

5
5

大ランでも、大型犬相手に大活躍だったタルト君も、
ふっと自分だけが大ランに居ると気付いた瞬間が超可愛かった

そして、「何でタルトだけ??」と大ランに居る
タルト君とママさんが気になって仕方がなかったルイ君も超可愛かったです

page_20120627224340.jpg
2_20120627224341.jpg

ハロ父ちゃんの所でも書いてあったけど、
大きさも顔もよく似ているモモちゃん&タルト君の2ショット撮影中の一コマ・・

歯の治療に来たタルト君・・看護婦もずく君が見守る中、
モモちゃん先生の診察を受けているみたいです

タルト君は早く降りて遊びたくて、もがいていただけなんですけどね(笑)

DSC05470.jpg
DSC05469.jpg

もう少し写真があるので続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/661-dffd358c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いもふもふ達がいっぱいですね
モモちゃんのところでも拝見してきました~
みんなそれぞれ楽しそうですね
クッキーくんも ボールゲットできて良かったね^^
ボールを追いかけてるクッキーくんが
とっても楽しそうで可愛すぎでした
つづきのお写真も楽しみにしてます♪
Posted by ミッキーママ at 2012.06.28 11:32 | 編集
やっぱりクッキー君は、ママさんが撮る写真が一番可愛いですね^^
同じ様にカメラを向けてても、クッキー君の安心感が違うんかな。
どのクッキー君も、とっても可愛く撮れてます^^

やっぱり、ママさんも歯医者さんに見えちゃいました(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.06.28 21:21 | 編集
こんばんは
可愛いーーー
また、遊びに来ますね
Posted by りんご at 2012.06.28 23:34 | 編集
ミッキーママ様♪

どの子も可愛くて、見ている私の方が
最高の時間であっという間でした☆
いつもタルト君からボールを奪えない
クッキーだけど、楽しそうに参加しています♪
その姿を見ているだけで、
十分なんですけどね^-^

ハロとうちゃん様♪

そうですか~??
嬉しいお言葉です^-^ありがと~
でも、カメラを向けたら、
目をそらすの得意ですよ(笑)

こんな優しそうな先生の居る
歯医者さん行ってみたいですね♪

りんご様♪

ご訪問ありがとうございます<m(__)m>
また覗きに来てもらえると
嬉しいです♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.29 07:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
