--.--.--



2012.06.29

日曜日はお友達と④・・・♪

6月29日(金)

昨日は、久しぶりのお友達とランチの約束をしていて、
値上がりしてからなかなか食卓に並ぶことがなかった、
「うなぎ」を食べてきました♪
うなぎ専門店だけあって美味しかった~
そのあと、カフェに移動してケーキセットまで♪
さすがに、夕食は抜きました

美味しい食事に楽しいおしゃべり・・最高の息抜きですね
(息抜きしっぱなし!!・・と言われそうだけど(笑))

そして、昨日、6年間続いていたバレエを卒業しました
そろそろ、次の発表会の練習が始まるし、
準備に迷惑がかからないように、6月いっぱいと先生に伝えていました・・
そして昨日が最後のレッスンでした・・

次の発表会が開催される頃は、中学生になっているし、
部活とバレエと勉強を両立させる根性がにあるのか??
とずっと考えていて、と話し合ったら、「無理かも・・」
となって、今回の結論に至りました~

まあ、始めたきっかけも「いまどきのスタイルのいい子になってほしい!!」
と私が勝手に申し込んだだけで・・
楽しそうにココまで続いてくれただけで、私は満足なんですけど♪
お金も時間もたくさん使ったけど(笑)今まで知らなかった華やかな世界だったので、
楽しかったな

とにかく、今までよく頑張りました~

さてさて、日曜日の続きです♪

ハロ君のフリスビー姿を見せてもらいました♪
あまりのカッコよさに、カメラに収めることを忘れて、
見とれてしまったけど・・

でも、やっぱりいつもの「ギャラありギャラなし」の動きの違いに大笑い♪

ハロ君がもらっているギャラを自分は何もせずにゲットしようと、
クッキーはハロママさんにくっついています・・

page_20120628211700.jpg

皆、本当に楽しそうに遊んでいました♪

2_20120628211701.jpg

おやつをねだる姿も真剣

タルト君は、急にくねくねダンスを披露してくれました(笑)
おまけに・・

3_20120628211701.jpg

「タルト君が・・・!!」

DSC05449.jpg

初めてみたモモちゃんはビックリしたかな~(笑)
タルト君お得意のカバンに顔を突っ込んで、
上手にボールを出してきていました♪
この姿、いつ見ても可愛い~~

6_20120628211700.jpg

モモちゃんとハロ君と3ショットを撮ったり・・
楽しい3時間はあっという間に過ぎてしまいました。

5_20120628211700.jpg

最後は皆で記念撮影♪
微妙な距離で並んだ可愛い写真が、またまた増えました♪

残念ながら、モモちゃんが目をつぶってしまっていたけど・・

8_20120628211700.jpg

最後は、超カワイイ笑顔を見せてくれましたョ♪

DSC05556.jpg

楽しい時間をありがとうございました♪
また、一緒に遊んでくださいネ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/662-0ef07e00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
お姉ちゃん、バレエ卒業なんですね。
ピアノと両立して、スゴイなって思ってました。
娘の友達がずっとバレエを習っていて
私もよく発表会を見に行きましたが
華やかな舞台の裏では、レッスンは大変そうでした。
お姉ちゃんもこれまでよく頑張りましたね。
そしてママさんもですよね。
来年はもう中学生なんですね。
何だかしみじみしちゃったわ!(^^)
Posted by エミ at 2012.06.29 19:19 | 編集
こんばんは♪
この前はありがとうございました!
クッキーくんはブログで見ていた以上の可愛さでした。
日曜日は楽しかったなぁって今でも家で話しています。

モモは、自分からクンクンすることがなかったので
この日クッキーくんにクンクンしてたのには驚きました。
クッキーくんが優しいのがわかったのかな(*^_^*)
ぜひまた遊んでくださいね。

それとよかったら、リンクさせていただけますか?
Posted by ひよこ at 2012.06.29 23:05 | 編集
エミ様♪

バレエの先生が時には厳しけど、
その厳しさにも愛情を感じられて、
先生が好きだったから続いたのかもしれません♪
バレエだけでなく、礼儀とかも教わりました^-^
先生の前以外では役立っていませんが・・(笑)
終わってしまえば、
少しさびしいけど、仕方ないですよね~

子供の成長は長いようであっという間ですネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.30 07:17 | 編集
ひよこ様♪

こちらこそありがとうございました<m(__)m>
本当に楽しかったですね^-^
クッキーも本当はワンコが苦手なんだけど、
初めて出会うワンちゃんがポメちゃんだと
全然大丈夫なんですよ♪
モモちゃんに挨拶してもらっても、
めっちゃ笑顔ですもんね☆
ぜひまたご一緒しましょう♪

リンクの件ありがとうございました^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.06.30 07:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
