--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.30

カートをポメちゃんで可愛く・・・♪

6月29日(金)

とっても可愛い雑貨を販売されている、
pon's ko-boさんを見つけました♪

このお店、2年ぶりに再開されたらしく、
手作りの粘土細工・羊毛雑貨がいっぱいで、
しかもなんと嬉しいことに、
ポメちゃんグッズが主なんですよ~

(ブログはコチラ・・今日のポンちびぷりんこチロル+R&PC

見つけた時は、本当に嬉しかった~

そして、もちろん注文のポチをして、
届いたのがコチラ↓

こんな可愛いフック。。。まさか見つけられるなんて思ってもみなかったので、
とっても嬉しいです♪

そして、パイの実がポメちゃんになっいるチャーム♪
かじった中には、ちゃんとチョコが入っていて、
細部までこだわってあるんです
夏らしいクリアなフルーツ達も可愛いでしょ♪

そしてそして、ブログで紹介されていて、
絶対に欲しかったハンバーガーポメちゃんのキーホルダー
こちらも、とっても細かく再現してあって、めちゃくちゃ可愛いの

私が、どちらも1点物をゲットしてしまったけど、
(フックはプチオーダーで購入できますよ♪)
こんな可愛いポメグッズ見たことあります~~??
何度も眺めてはニヤニヤしています

1_20120624230140.jpg

には、内緒で購入していたので、
もちろん届いたときは、「欲しい~~」と大変だったので、
おまけとしてしていただいた、こちらも可愛いマカロンのストラップを、
無理やり強奪されたけど、譲ってあげました

       DSC05582.jpg

そして、早速フックとチャームをカートに付けてみました♪

2_20120624230139.jpg

前部は、ドットリボンが付いているので、
私の目の位置からいつでも見えるように後部にチャームを付けました

可愛いカートが益々可愛くなって、とっても嬉しいです♪

そして、ポメバーガーは、どこに付けようか考え中です^-^

親切で迅速に対応していただける、とっても良心的なお店で、
他にも可愛い商品があるので、ぜひ覗いてみてくださいネ
これからも、新商品が楽しみです

RIKA様、どうもありがとうございました♪

         DSC05589.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/663-718cf8f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.30 00:42 | 編集
凄い可愛いですね。
こんな可愛いカート
フックみたことないですよ。
私は、キティちゃん好きなのでキティちゃんに
していますが、こんな我が子グッズも
素敵です!!

サイトも覗いてきましたよ。
娘ちゃんが欲しいっていうのも
納得です。いい買い物
出来ましたね。

Posted by あきてぃ at 2012.06.30 13:32 | 編集
可愛いポメグッズがいっぱいだぁ~
デニムの生地にチャームがとってもピッタリですね~
私もサイトのぞかせてもらいま~す


バレエ 娘さんはもちろんのことママさんもお疲れ様でした
もう中学生なんですね~
頑張ったことって一生の宝になると思います♪

タルちゃんのクネクネダンス&鞄あさり・・・
どんな犬やねんって感じですね(笑)

これにこりず また遊んでやってくださいね~
Posted by rui dream at 2012.06.30 17:20 | 編集
クッキーママ♪さん、こんにちわ♪
pon's ko-bo RIKAです~!!

先日はありがとうございました!!
それにこんなに素敵に紹介していただいて
恥ずかしながらもすっごくうれしいです!!
本当にありがとうございます!!

商品もお気に召していただけたようで
安心したとともにすごくうれしいです!!

しかもバックチェーン、
カートにさげていただけたなんて
わたしも思いつかなかったです~!
クッキーちゃんがちょこんと覗いたお写真が
めちゃくちゃかわいくて・・・(*^-^*)
いろいろとありがとうございました!!
娘さんにホルダー使っていただいてるのうれしいです♪

このたびは素敵なご縁を作ってくださり
ありがとうございました。

またお目に留まるようなお品がございましたら
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

長々とすみません、またクッキーちゃんの
お顔も拝見にお邪魔させていただきます。
SHOP以外でもポメちゃん同士としても
これからもよろしくお願いいたします!!

わたしもブログお邪魔させていただきます♪
またよかったらこちらにも
遊びに来ていただけたらうれしいです(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
ありがとうございました♪♪
Posted by RIKA at 2012.07.01 14:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.07.01 14:18 | 編集
あきてぃ様♪

可愛いフックでしょ~??
カラーが決まっていたけど、
プチオーダーで
チワワちゃんもありましたョ♪
なかなかポメグッズは見つけにくいので、
とっても嬉しいショップが見つかりました^-^

Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.02 08:27 | 編集
rui dream様♪

可愛いショップでしょ??
ポメグッズって少ないので
嬉しい限りです♪

バレエは本当に色々大変だったけど、
終わってみれば私もいい思い出です^-^
きっと娘も・・と信じています☆

タルちゃんは出会う度、楽しませてくれて、
大好きですよ~^-^
また遊んでね♪
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.02 08:30 | 編集
RIKA様♪

可愛い商品をありがとうございました^-^
この絶対思いつかないアイデアの塊・・
何度眺めても感心するばかりです♪
これからも、楽しみにしていますネ^-^

私の写真&文章でこの可愛い商品の良さが
伝わるか不安だったけど、
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

これからも、こちらこそ
色々とよろしくお願いします<m(__)m>

Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.02 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
