--.--.--



2012.07.02

雨のドライブ・・・♪

7月2日(月)

先週の梅雨の晴れ間にいつもの広場へ
お散歩に行きました♪

相変わらず、楽しそうに走ってくれます

page_20120702143935.jpg

今年は、紫陽花の見ごろのタイミングを逃してしまったけど、
いつものお散歩コースで(自己満足な)可愛い写真が撮れてよかった

2_20120702143936.jpg

そして、次のお花はラベンダーかな♪・・と思い、
土曜日にドライブがてらラベンダーを見に行く予定にしていました♪

夕方から雨予報だったので、
午前中に家事をすませ、
午後から出かけようと早めの昼食の用意をしていると・・

ピンポ~~ン・・「おばちゃん、雨が降ってきたよ~洗濯濡れてるよ~」
と近所の子供が教えてくれました・・
「え??もう降ってきた??」とショックでしたが、
昼食をすませて、行きたかったラベンダー畑へをかけて、
雨の状況を聞くと、まだ大丈夫そうだったので
とりあえず出発することにしました♪

家から北へ30分ドライブだったので、
雨が心配だったけど、この3枚の写真を撮ったら、
せっかく来たのに、本降りになってしまいました残念・・

個人経営の畑なので、
広くはないですが、とっても綺麗で、
クッキーも大歓迎してもらえたので、
来年は、絶対にリベンジして、ラベンダー摘みをしようと誓いました

4_20120702143935.jpg

そのあと、気になっていた地鶏のフライドチキン屋さんを見つけたので、
夕食に買って帰ったり、もう一箇所寄るつもりだった公園の場所を
確認しに行ったり、それなりにドライブは楽しめたけど、
ほとんど車に乗りっぱなしのクッキーはつまらなかったかな・・

でも、日曜日は雨だったけどクッキーが好きな所で遊べたので、
許してくれているかな~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/664-90040612
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
