--.--.--



2012.07.03

雨の日でもお友達と・・・♪

7月4日(火)

いつも行くドッグランが、
来週のオープンを前に内覧会を開催とハガキをもらっていたので、
生憎の雨の中の開催だったけど行ってきました♪
最後の無料で遊べるチャンスですからね~

屋根が出来たけど、雨の日のランの地面がどんな状態か
無料のうちに確かめることが出来て良かった♪

事前に行かれるかどうか(・・と言っても家を出る直前だったけど)
で聞いていた、ハロ君♪に2週続けて会えました

DSC05768.jpg

到着してみると、今週も小ランはお友達でいっぱいで、
しかも貸切でした~

相変わらず小さくて可愛いラム君♪

DSC05793.jpg

いつものハロ君ママのマッサージにうっとりしているクッキーに、
そ~~っと挨拶に来てくれました♪

DSC05714.jpg

でも、クッキーに気づかれると何事もなかったように去るラム君・・
可愛かったです

DSC05715.jpg

そして、すっかりクッキーにも慣れてクッキーの事を覚えてくれたチョコ君♪

DSC05764.jpg

この日、何度もの膝に乗って来て、
まったりしてくれたみるくちゃん兄妹♪

DSC05707.jpg

そしてそして、お久しぶりのぷりんちゃん♪にも出会うことが出来ました♪

DSC05706.jpg

この日、久しぶりに皆の前で大ハッスル姿を披露したクッキー・・・

屋根が出来た上に、雨で暗~い写真になってしまったのが残念だけど、
飛行犬が撮れていました

DSC05721.jpg

この後も、楽しく遊びましたョ~

続きます♪

DSC05798.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/665-d42b12b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
ハロとーさんのところに遊びに行って知りましたが
素晴らしい施設ができましたね。
私、加西って関東の葛西と勘違いしてました。
関西地方の加西なんですね。
クッキーちゃんに、ぜひお会いしたかったけど
ちょっと距離があり過ぎるなぁ・・・
何かの機会で関西に行けたら、是非行ってみたいと思います。
その時はぜひお会いしたいです。(*^_^*)
Posted by ポンママ at 2012.07.03 11:50 | 編集
クッキー君の大ハッスル、ランを楽しんでる感じが
いっぱいで、見ていて楽しくなります(*^_^*)
ハロもたまにでいいからハッスルしてほしい…^^;

毎週のように友達いっぱいっていうのも
これからはちょっと減っちゃうかな?^^;
でも、雨の日の行き先確認出来てよかったです♪
ちょっと(嫁さんの)ランチを節約して
ラン資金貯めないと!(笑)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.07.03 20:45 | 編集
ぎゃー!!
午後からこんな楽しい事になっているとわああ!?
午前中のプール内覧会でヘトヘトになって帰ったばっかりに
非常にもったいない事をしたな・・・と今更ながら後悔しつつ、ハロとうちゃんさんのトコとこちらとを交互に見ながら
指をくわえて羨ましがっております |д・)ソォーッ

あと一時間くらい粘れば良かったッス( ̄▽ ̄;)
Posted by マッタリン at 2012.07.03 22:54 | 編集
ポンママ様♪

そうなんです^-^
素晴らしいランに大変身したんですよ~
でも、その分、有料になって、
その値段設定が想像以上だったので、
これから気軽に行けなくなってしまったけど・・
関東と関西じゃ遠すぎるけど、
こちらに来られる事があれば、
ぜひお声をかけてくださいネ!!
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.04 00:15 | 編集
ハロとうちゃん様♪

久しぶりにクッキースイッチが入りましたね^-^
人のモノが大好きだし・・
楽しんでくれたと思います♪

これからは、一人の時はいつもの広場で、
お友達が一緒の時はこちらのランでと
使い分けるので、行かれる時は声をかけてくださいネ♪
子供×2分が痛いので、節約してラン貯金しときます^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.04 00:18 | 編集
マッタリン様♪

この日もずく君を探したけど、
来られていなかったみたいで・・
帰ってブログを拝見させてもらったら、
午前中にプール体験されていたんですね♪

プールは上がった後が大変ですもんね~
飼い主が!!
お疲れさまでした♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.04 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
