--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.03

コンテストで・・・♪

7月3日(火)

ランの続きがあるのですが・・

今日は13回目の結婚記念日でした~
これからも、穏やかに仲良く過ごして行きたいです

そんな一日の始まりは・・
いつものように学校へ行った子供達
その30分後に大雨警報が発令されたけど、
ちょうど学校に到着する頃なので、
そのまま学校待機だろうと思っていたら、
ベタベタになって帰ってきました

一番雨の激しい時間に行って帰って、大変だったようです

このまま休校になってくれればいいのですが、
もし解除になって、また学校へ行くことになったら、
二人に戸締りを任せるのは不安だったので、
とりあえず仕事場に連絡して遅れて行くことにしました

いつもは仕事中でPCは見れない時間だけど、
このややこしい警報のお陰で、そんな見れない時間にPCを開いてみると

ナント~お友達のハロ君がヤフーのトップ画面に

DSC05837.jpg

嬉しくなって、ママさんにしてしまいました~

私のメールでママさん達も見ることが出来たみたいだし、
私もいつもは見れない時間なのにハロ君の雄姿を見ることが出来たし、
たまにはややこしい警報もお役に立ちました♪

DSC05838_20120703232431.jpg

コンテストつながりで・・

クッキーもたまたま見つけた  eateatさん  のペット写真コンテストに応募していて、
偶然にも、今日が発表だったんです♪
そして、楽しみに結果を見てみると2位を獲得することが出来ていました

応募写真はコチラ↓

テーマが「最近ハマっているもの」だったので、
最近かどうかは疑問でしたが(笑)大好きなおもちゃを取り返したくて
仕方のないこのお気に入りの写真で応募していました♪

投票で決まるコンテストだったので、貴重な私の1票と
仕事場の友達が投票してくれた1票とで2票は獲得出来ているのはわかっていたけど、
まさか2位になれたなんて、とっても嬉しいです

しかも、賞品がショップの中から5000円分のお買いものが出来るそうで、
こちらもとっても嬉しいで~す

今月は「カワイイは正義」がテーマで只今募集中ですよ~
応募は・・ コチラから  出来ますよ♪

DSC09107_20120703232431.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/666-751ff6c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
eat eatのコンテストで2位ですか!
おめでとうございます。
わが家も応募したこと
あります。
可愛い1枚ですもんね。
良かったですね!!

Posted by あきてぃ at 2012.07.04 13:04 | 編集
きゃぁ、さすが、クッキーちゃん!ハロ君に続き、関西組はつよいなぁ(^-^)とってもかわいいお写真ですね!おめでとうございまぁす?
Posted by ジゼル at 2012.07.04 13:39 | 編集
ご結婚記念日&コンテストおめでとうございます!(^^)!
クッキーちゃんのおもちゃに向かって
おてて開いたお写真が
めちゃくちゃかわいくてツボです(*^-^*)
またかわいいお顔拝見にお邪魔します)^o^(
Posted by RIKA at 2012.07.04 16:13 | 編集
ママさん、結婚記念日おめでとうございます♪
そして、コンテストもおめでとう!(o^∇^o)ノ
テーマにピッタリのとっても可愛い写真ですね。

ハロ君の写真、私も偶然見ましたよ~
ハロ君はいつもママさんのところで拝見しているので
写真を見つけて、私もうれしくなりましたぁ~♪
Posted by エミ at 2012.07.04 18:33 | 編集
嬉しい情報ありがとうございました\(^o^)/
ママさんからメールを頂かなかったら、せっかくの機会を
見逃す所でした^^

クッキー君もコンテスト参加して、しかも2位って凄い!!
写真拝見したけど、クッキー君の可愛さが出てますね^^
これなら、クッキー君の事を知らなくても投票しちゃいますよ^^
Posted by ハロとうちゃん at 2012.07.04 18:50 | 編集
結婚記念日、コンテスト堂々の2位!おめでとうございます!

実はハロくんがヤフーHPにアップされてた件私も職場のPCで発見してはいたんですが、
なんせ連絡手段が無い!!( ゚д゚ ;)

どうかお気づきになられます様に!!と祈っていたんですが、 クッキーママさんグッジョブです♪

滅多に無いオイシイブログネタがタイムリーで活かされてて
私も何だか嬉しいですヽ(・▽・)ノ

Posted by マッタリン at 2012.07.04 19:50 | 編集
こんばんは♪
久しぶりのコメントですいません。

結婚記念日、クッキーくんのコンテストと
Wで、本当におめでとうございます♪

お友達のハロくん、昨日私も見てました。
ポメちゃんだとすぐ目がいってしまうのよね~。

それと遅くなりましたが
めぐにお祝いメッセージをありがとうございました。
年齢的なこともあり心配事は増えそうだけど
ゆっくり・のんびり仲良く親子していきますね~(*^^*)
Posted by めぐchanまま at 2012.07.04 21:23 | 編集
うれしいことがたっくさん重なりましたね~

まずは 結婚記念日おめでとうございます♪
穏やかなパパさんママさん 我が家のひそかな憧れでもありますのよ(笑)これからも仲の良い素敵な様子をたっくさん見せてくださいね~

クッキー君の2位の写真すっごくかわいいですね~
かわいらしさ抜群です♪
Posted by rui dream at 2012.07.04 22:01 | 編集
結婚記念日、そしてコンテスト2位おめでとうございます\(^o^)/
手を一生懸命伸ばして、がんばって取り返そうとしている
クッキーくんのしぐさがとっても可愛いです♪
生クッキーくんに会ってから、ますますクッキーくんファンに
なってしまいましたー(*^_^*)
知ってたら私も投票したのにな♪
Posted by ひよこ at 2012.07.04 22:09 | 編集
結婚記念日、おめでとうございます。
そして、クッキーちゃんの受賞おめでとう♪

この写真を見たら、私も絶対投票しますよ。
すっごくいい表情で、クッキーちゃんのかわいさ
満開ですね。

クッキーちゃん、いつみてもかわいいなぁ。
Posted by karko at 2012.07.05 00:05 | 編集
☆あきてぃ様☆

eateatのパンフレットに
カワイイ写真載っていましたもんね~^-^
いつもコンテストに応募して
賞を獲得されているあきてぃさんが
羨ましかったので、
探して応募していたんです♪

☆ジぜル様☆

ありがとうございます♪
写真を撮るのが好きなので、
テーマに沿った写真を撮るのが、
これからの楽しみになりそうです^-^

☆RIKA様☆

ありがとうございます♪
クッキー・・必死になったらお手手がパチっと
開くんです^-^
その瞬間が撮れたお気に入りの写真で、
賞が撮れて嬉しいです☆

☆エミ様☆

ありがとうございます♪
これからも、テーマに合う写真を
撮るのが楽しみになりそうです^-^
ハロ君スゴイですよね~
私も見た瞬間、悲鳴(?)大声を
あげてしまいました^-^

☆ハロとうちゃん様☆

お役に立てて良かったです♪
そして私も見れて嬉しかったです♪
見つけた瞬間
かなり興奮しちゃいました^-^
クッキーのは、偶然撮れた写真だけど、
お手手パッチリの瞬間が撮れた
お気に入りの写真です♪





Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.05 07:26 | 編集
☆マッタリン様☆

ありがとうございます♪
ハロ君のヤフー画面マッタリンさんも
ご覧になったんですね~^-^
スゴイですよね♪
見つけた瞬間大声をあげてしまいました^-^
お役に立てたようで嬉しかったです☆

☆めぐchanまま様☆

ありがとうございます♪
私もハロ君の画面見つけた瞬間は、
かなり興奮しちゃいました^-^
私も嬉しかったです☆

ゆっくりのんびり仲良し親子・・
良いお言葉です♪
これからも、カワイイめぐちゃん
楽しみにしています^-^

☆rui dream様☆

ありがとうございます♪
ふふふ・・そんなこと言われたことないので、
照れてしまいました^-^
そんな夫婦になれるように
これからも仲良く過ごして行きたいです♪

☆ひよこ様☆

ありがとうございます♪
クッキー必死になったら手がパチっと
開くんですよ^-^
その瞬間が偶然撮れたお気に入りの写真で、
受賞出来て私も嬉しいです^-^
クッキーのファンになって頂いて
嬉しいで~す☆

☆karko様☆

ありがとうございます♪
ふふふ・・嬉しいお言葉ありがとう~
お気に入りの手がパッチリ開いた瞬間が
偶然撮れた写真で、
受賞出来て嬉しかったです^-^
これから、テーマに沿った写真を撮る
楽しみが出来ました♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.05 07:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
