--.--.--



2012.07.05

雨の日でもお友達と②・・・♪

7月5日(木)

ランに到着した時に新しく出来たプールを外から覗きこんでいると、
スタッフさんが「掃除が終わったら、見学してくださいネ~♪」と・・・

ワンコ用のプールに興味深々で見学させてもらうと、
想像以上の設備にビックリしました

リゾートホテルのプールも顔負けです

泳いだ後のお風呂、ドライヤーもしっかり整っていました♪

クッキーは水が苦手なので、利用することはないだろうけど・・・

page_20120702193218.jpg

ランの続きでは・・

ハロとうちゃんの膝の上で、クッキーはまったりいろんなワンコの姿を見学中です♪

ぷりんちゃんのお姉ちゃんが、ぷりんちゃんに「お手!!」と言っているのに、
ハロ君がおやつ欲しさに代わりに何度もお手する姿・・
めちゃくちゃ可愛くて笑わせてもらいました

page_20120705212234.jpg

そんなぷりんちゃん・・
今回はチョコ君のワンワン攻撃にテンション

ワンワン言ったチョコ君にお仕置き中のラム君
チョコ君にお仕置き出来るのはラム君だけですからね~(笑)
この姿もいつ見ても癒されます♪

2_20120705212234.jpg

まったりして見学していたクッキーも、
そろそろボールで遊ぶことにしました♪

DSC05716.jpg

今日は、最強ライバルがいないので(笑)
クッキーの独り占めです

page_20120705212832.jpg

いつの間にか、ボールを無視して久しぶりの大暴走姿が見れました

DSC05753.jpg

そんな姿に、ラム君が参戦しかけてくれたけど、
あまりの暴走振りに諦めてしまいました・・

2_20120705212930.jpg

暴走ついでに、ランに居た他の飼い主さんのボールが欲しくて、
ずっとおねだりに行っていました

新しいモノ・人のモノが大好きなので、
こんな時は困ってしまいます

DSC05782.jpg

でも、とっても満足&充実した表情を見せてくれたクッキーでした

DSC05775.jpg

もう少し写真があるので続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/667-a98abc54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おやつほしさの芸の押し売り・・・
あれもハロの特技と言うべきなんでしょうかね~(-_-;)
クッキー君、ご機嫌でボール遊びや
ランでランしてましたね~♪
やっぱりそういう姿が一番楽しそうで癒されます。
雨の日にこんなに遊べるなんていいですね!

…続きの前に謝っておきます!
クッキー君、いたずらしてごめんねm(__)m

Posted by ハロとうちゃん at 2012.07.05 22:48 | 編集
いつもぽちだけでごめんなさい。
素敵なプール!
どこのホテルと思ったら、
ラン併設のペットプールなんですね。
すごいなあ。
クッキーちゃん、毛並みがきれいだなあ。
走るとよくわかりますね。
Posted by maririnhaha at 2012.07.06 09:31 | 編集
雨でもあれだけ遊べたら大満足ですね♪

クッキー君の大爆走すごいですね~
かけっこ得意のラムが追い付かないなんて…(^-^;
あれだけショートカットしてるのに(>_<)…ラム頑張れ!

いつもの事ですが楽しい時間はアッと言う間にすぎちゃいますね

また遊びましょうね~(^-^)
Posted by ラムまま at 2012.07.06 22:41 | 編集
かわいいーー
素敵なプールですねー
私も行ってみたいなー
Posted by りんご at 2012.07.06 23:47 | 編集
☆ハロとうちゃん様☆

そうですよ~ハロ君はそうでなくっちゃ(笑)
楽しませてもらいました♪
顔見知りのワンコの前では、
安心して走り回ったりボールを追いかけたリ
出来るようになってきたので嬉しいです^-^

ク)僕は、全然怒っていませんよ~


☆maririnhaha様☆

コメントありがとうございます♪
私もいつもなので、お気になさらずに~
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

スゴイ山の中にあるんですけど、
こんな立派な施設に変身したんです^-^
でも、お値段設定が想像以上で、
これからは通うのが難しい現状です(笑)

☆ラムまま様☆

ホント、雨の日は助かりますネ♪
ラム君の一生懸命走る姿は、
何度見ても癒されます^-^
あんなにあっという間に感じて、
しっかり3時間過ぎていたので、
これから時間制になったら辛いですね・・
でも、またご一緒してください!!

☆りんご様☆

本当に想像以上の素敵&立派な
プールでした♪
水好きなワンコには最高でしょうね^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.07 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
