--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.07

雨の日でもお友達と③・・・♪

7月7日(土)

昨日は、の学校キャンプがありました♪
お泊りではなく、22時にお迎えに行かないといけなかったけど・・・

その中の一大イベント(?)肝試しが超~~怖かったと、
帰ってきて思い出しては大泣きしてました(笑)

最初に怖いビデオを見てから、
(20時ごろの真っ暗の学校を)出発して
理科室&音楽室は必ずチェックポイントで行かないといけないとかで、
そこにビデオに出てきた怖いお化けに先生たちが変身して、
待ち構えて驚かされたそうです

男女関係なく泣き叫びながら逃げ出す子多数・・
だったらしく、日頃の生意気な子供達に対して、
先生達もちょっと悪ふざけが過ぎたんじゃないでしょうか~
気持ちはわからなくもないですけど(爆)


さてさて、続きです♪

暴走して、暑くなっていたので、ヒンヤリバンダナでクールダウン中のクッキー♪

DSC05777.jpg

すっかり疲れて大人しくなっていました・・

DSC05778.jpg

そんなクッキーだったのに、
ハロ君のくりくりお目目が見つめる先には・・

DSC05828.jpg

こんなことをされてウルウルお目目で困っているクッキーが・・

犯人はもちろんです~

DSC05833.jpg

「ほんまに、犯人はちゃんなん??
もしかして、うちのとうちゃんじゃ・・」

DSC05832.jpg

ハロ君のブログでは、最初はがハチの字眉毛にして遊んでて、
そのあとはとうちゃんが怒った眉毛にしたと白状してありましたが、
私のカメラの前後には、ミルクちゃんを膝の上に乗せて、
まったりされているとうちゃんの姿しか・・(笑)

DSC05796.jpg

「優しい僕は怒っていません!!どっちが犯人でもいいです!!
でも、ママはとうちゃんの前で
ちゃんに「もう、可哀そうやん!!」と怒っていましたよ~」

)ついつい、いつもの癖で・・

DSC05834.jpg

この後、この眉毛で盛り上がって、皆のワンコも犠牲に!!

・・・って、私のカメラにはラム君だけしか残っていなかったけど

DSC05835.jpg

こんな感じで雨なのにとっても楽しく遊べました♪

この日、子供にも入場料300円が要ると発覚したので、
今までのように気軽に行けなくなってしまうけど・・
行かれる時は声をかけてもらえれば、節約してお金貯めておくので、
誘ってくださいネ~

ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/668-2f691f7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはっ眉毛犬多発地帯ですね^^
結構費用かかるんですね~
でも、あれだけ施設だったら、そうなのかな・・・
そうそう、ハロ父ちゃん、白状してました^^

学校の先生・・・・ちょっとブーな気がしますが
楽しい思い出にしてほしいですね

Posted by ジゼル at 2012.07.08 00:32 | 編集
ヒンヤリバンダナ似合ってるー
かわいいーー
まゆげ・・・
こんどうちもやろー^^
Posted by りんご at 2012.07.08 13:53 | 編集
え~と、ミルクちゃんを乗せたままやりましたm(__)m
クッキー君達を眉毛犬にしておいて
ハロに出来なかったんですよね~^^;
今度お詫びにハロを眉毛犬にしますんで…(笑)

行く時はまたよろしくです!
もちろん、SAでもOKですよ~(^^)
Posted by ハロとうちゃん at 2012.07.08 17:59 | 編集
☆ジぜル様☆

そうなんです!!
子供はもしかして無料or半額を
期待していたので、聞いた瞬間は
ビックリでした~
でも、これだけの施設なんで、今後は
お友達と一緒の時だけは利用しようと思っています^-^

やっぱり・・先生ちょっとヒドイですよね~

☆りんご様☆

ひんやりバンダナの効果はよくわからないけど、
あると便利です♪
芝眉毛ぜひやってみてくださいネ^-^

☆ハロとうちゃん様☆

あはっ・・そうでしたか~
今度は娘にハロ君で眉毛に挑戦
してもらいます(笑)

今日夕方SAに少しだけ行ったけど、
日曜日なのに5時過ぎごろは貸切でしたよ♪
でも、吐いたフードがそのまま放置してあったので、
水で流したけど、クッキーが近付かないか
ヒヤヒヤのランになりました。
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.09 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
