--.--.--



2012.07.09

初☆試運転・・・♪

7月9日(月)

土曜日の夕方、閉園1時間前のフラワーセンターへお散歩に行って、
初めてカートを使用しました♪

すっかり夏のお花が咲き誇っていました

午前中から怪しいお天気だったので、
閉園1時間前の広~~い園内は、2~3組のお客さんがいらっしゃるだけ
しかも、晴れてきたのでラッキーでした♪

page_20120709001923.jpg
page_20120709002652.jpg


に押してもらって、
ご機嫌で余裕の表情で乗ってるようにみえますが

正面に回ってみると・・

DSC05846.jpg

やっぱり笑顔でした

DSC05847.jpg

以前のカートなら、乗せたまま記念撮影するときは、
なるべくカートが映らないように撮影していたのですが、
こんな可愛いカートなら、カートが映っても全然OKになったのが、
何より嬉しいです

2_20120709002652.jpg

カートに乗ってばかりじゃなく、お散歩も楽しみましたョ♪

3_20120709002652.jpg

この日のお気に入りの一枚

   DSC05891.jpg

リニューアルして、ワンコOKなテラス席が出来ました♪

写真に映っている通り、広い駐車場に車が一台もありません・・・
閉園5分前・・私たちがこの日最後の客でした

こんな贅沢な来園の仕方が出来るのは、年間パスのお陰です♪

      DSC05903.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/669-59e79e69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近行ってなかったけど、
さすがにこの時期だけありますね
お花がいっぱい~

新しいカートも可愛いし
お姉ちゃんに押してもらって
クッキーくんも嬉しいですね(^^)

ワンコOKのテラス席ができたんですね(^^)/
ぜひ行かなきゃ♪
Posted by ラムまま at 2012.07.09 14:56 | 編集
カート 可愛いですね~
クッキーくんに似合ってるし♪
笑顔もいっぱいで 乗り心地もサイコーかな^^
お花もたくさんで華やかですね~
ママさんお気に入りの1枚も 素敵な写真
わんこOKのお席ができたのも嬉しいですね
Posted by ミッキーママ at 2012.07.10 09:24 | 編集
☆ラムまま様☆

ワンコOKのこういう場所は
ありがたいですよね^-^
これからは暑くなって、
なかなか行きにくくなるけど、
夕方からのサマーイルミの準備も
始まっていましたョ♪
テラス席・・軽食ですけどね(笑)

☆ミッキーママ様☆

さすがに評判通りに軽くて
振動も少なく、小回りも効いて、
多分乗り心地もいいと思います♪
今まで素敵なレストラン&テラス席があったけど、
ワンコはダメだったので、
軽食だけど、テラス席が出来て嬉しいです♪

Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.11 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
