--.--.--



2012.07.10

夕方のSAのラン・・・♪

7月10日(火)

日曜日は、久々に一人でアウトレットへショッピングに行ってきました♪
時間&「まだ見るの~~??」攻撃を気にせず、
ゆっくり隅々までお買い物を楽しめました

帰って来たら、「どこか行こ♪」とクッキーの訴えている目に負けて、
三木SAのランへ行くことにしました♪

この日のランは、小型犬ばかりでほのぼのした感じ

皆が一斉にクッキーに挨拶に来てくれました

1_20120710082526.jpg

その中でも、ポメとトイプーのMIX犬ちゃんが
クッキーをとっても気にいってくれて、
ずっと付いてきてくれていたのに・・
「臭われ過ぎたら座ったら大丈夫」と言う技(?)をいつの間にか覚えたようで、
完全ガードしていました(笑)

それでも、しつこかったようで久々のクッキーパンチを発射していました

        3_20120710082526.jpg

そのあと、1ワンコずつ帰って行き、
ついには貸切になった途端この笑顔って・・・

1_20120710082949.jpg

そして、貸切を思いっきり楽しんでいました♪

page_20120710082947.jpg

満喫できたようです

でも、この日のランに、嘔吐物がそのまま放置されていて・・
水で流したものの、そこにクッキーが行かないか
ちょっとヒヤヒヤしながらのランになってしまったけど

自分のワンコのモノぐらい、ちゃんと飼い主が責任を持って、
掃除してほしいですよね・・・
ちょっと残念でした

DSC05997_20120710082948.jpg

帰りに、穴場の紫陽花ロードの様子を見に寄ってみると・・
見ごろは完全に過ぎていましたが、
遠目にはとっても綺麗でした♪

2_20120710083239.jpg

前回来た時はなかった看板が...
こんな人がいるなんて悲しいですね・・

           DSC06010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/670-3d0b3eca
この記事へのトラックバック
7月10日(火)日曜日は、久々に一人でアウトレットへショッピングに行ってきました♪時間&「まだ見るの~~??」攻撃を気にせず、ゆっくり隅々までお買い物を楽しめました帰っ...
まとめtyaiました【夕方のSAのラン・・・♪】 | まとめwoネタ速neo at 2012.07.11 16:01
この記事へのコメント
アウトレットでは
ゆっくりお買い物できたの
ですね。
良かったですね。セールしてますよぉね?
いい物ゲット出来ましたか?

夕方のランは、たくさんの
ワンちゃんがいてそうですね!!
そぉですね・・自分のワンちゃんの物は
自身で処理して欲しいですね。

コメントありがとうございます★
一人でも地下鉄で行けるお店だったので
旦那が仕事の日でも
楽しく過ごせました。

Posted by あきてぃ at 2012.07.10 23:34 | 編集
☆あきてぃ様☆

セール始まっていましたョ♪
アウトレットもイオンも両方行ったので、
疲れたけど、気分転換が出来ました☆
やっぱりお買い物は楽しいですよね♪
コレっと言うものは買わなかったけど・・

SAのランは、ドライブ途中の休憩程度なので、
入れ替わりが激しいけど、
この日は貸切のタイミングがあって
クッキーにはよかったようです^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.12 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
