--.--.--



2012.07.11

こんがり焼けました・・・♪

7月11日(水)

日曜日、SAのランに出かけたのは女子組で、
男子組は家で過ごしているので、鍵も携帯も持って出かけませんでした・・

帰ってくると、パパの車がなく、どこかへ二人で出かけてしまっていました

連絡も出来ないし、家にも入れないし・・
庭でクッキーと遊んで待つこと40分
電気屋さんの中にあるおもちゃコーナーへ行っていたみたいです。
もちろん、夕食の用意も出来なかったので、そのまま外食へ・・

でも、お土産がありました♪

専用の粘土でクッキーが作れるセット

早速皆で作ってみましたが、これが楽しい

DSC06021.jpg

私たちは、型を使って作りましたが、
パパはオリジナルのポメクッキーを作ってくれました♪

最近、パパが趣味のためにエアーブラシを購入したので、
これを使って色を塗ってもらうと、絶妙な焼き色が再現出来ました

もっといろんな形を作ってみたいです♪

DSC06023.jpg

同じ日に、本屋さんに古い付録をご自由にお持ち帰りくださいコーナーが
時々出来ているんですが、がクッキーが被ったら可愛いかも♪
ともらってきてくれました

クッキー軍曹に変身です♪
被り物も嫌がらずに、被ってくれるようになって、
こんな写真が撮れるようになって成長に感動です

page_20120710082526.jpg

火曜日は、月に一度のパパの平日のお休みだったのですが、
今回はドコモに行きたかったので、近くのお店にクッキーはお留守番で
出かけました
写真もないけれど・・
13日に発売のスマホをパパと色違いで予約して帰ってきました♪
遅ればせながら、ついにもうすぐスマホデビューです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/671-656b72a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいーーv^-^

そういえば、今週の土曜日
うちのコロンがお散歩デビューします

よかったら遊びに来てくださいね★
Posted by りんご at 2012.07.12 07:26 | 編集
先日は ゆきのことでご心配下さって
ありがとうございました。

ブログにも書いたのですが・・・
先生の思い過ごしじゃなくって
私の早とちりだったようです(^^;)

クッキーちゃんのクッキー軍曹!
めちゃめちゃ可愛い~♪
本屋さんでタダでGETしちゃったんですか!?
うちは まだオヤツで釣ってないと
被り物は苦手なんですよね~

粘土のクッキーも 本物みたいですね!
うんうん。エアーブラシの焦げ加減
絶妙ですね( b^-゚)
Posted by 凛ママ at 2012.07.13 01:39 | 編集
りんご様

お散歩デビュー楽しみですね♪
また、遊びに行かせていただきますネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.13 22:34 | 編集
凛ママ様♪

ゆきちゃん、良かったですね♪

ご近所の本屋さん・・
時々、余っている付録をごっそり「ご自由に・・」
って置いてあるんです♪
たま~に買い逃した付録とかもあったりして、
子供より私の方が楽しみにしています^-^

クッキーも被り物がOKになったのは、
つい最近のような気がします^-^
すぐに取ってしまっていましたから・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.13 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
