--.--.--



2012.07.16

クッキーのわかりやすい表情・・・♪

7月16日(月)

3連休ですが、初日はお買い物&家事で過ごし、
夕方お散歩がてら、またまたフラワーセンターへ行ったけど、
カメラを忘れていた

充電していて電池を入れ忘れたカメラを持って行ったということは
過去に一度ありますが、お出かけでカメラを忘れるということは
初めてだったので、ちょっとショックでした

今の季節、暑さ対策グッズを忘れるよりは良いけど・・

2日目は、1時間待ちのドコモに行って、機種変の手続きや、
が遅いのか早いのか??ですが・・
携帯デビューしたので、そっちの契約やらで半日以上つぶれてしまいました

・・なので、夕方ずっとお留守番だったクッキーと三木SAのランへ♪

到着したと同時に、帰ろうとされてたポメちゃん連れの方と遭遇
とっても大人しくて、可愛い女の子ちゃんでした♪

ランに入っても、周りに圧倒されて、ずっと固まっていたそうで・・
もう少し早く到着していたら、クッキーと一緒だと遊んでいてくれていたかな

DSC06062.jpg

ポメちゃんとお別れした後、クッキーもランへ入りました♪

早速ランを駆け回っていると、トイプーちゃんが挨拶に来てくれました♪
それなのに、この表情
隙を見て、逃げられた瞬間は嬉しそうでした(笑)

page_20120716101940.jpg

そのあとも、とってもクッキーを気にいってくれたワンちゃんが♪
あまりにもしつこかったみたいで、
今回も「座ったら大丈夫」技がさく裂です(笑)

page_20120716101652.jpg

その技も効かなくなったころ、
全く飼い主さんと関係のない人の足元へ逃げ込んで、
強気な態度で追い払っていました

DSC06105.jpg

そのあとは、この必死な顔で私の元へ帰ってきました

DSC06098.jpg

スタバで休憩して、少しのお出かけだったけど気分転換が出来ました♪

DSC06111.jpg


ここ最近もずっとパパの帰りが遅いので、
暇な夜時間にしようと思って買ったジグソーパズル♪
500ピースだけど、ものすごくピースが小さくて大変なんです・・
場所をとらないので良いのですが~

結局ママはお手上げで、パパとが仕上げてくれています(笑)

cats_20120716100806.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/673-87dcd8d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとだぁ~クッキーくん 分かりやすいですね~(* ̄m ̄)ぷっ
必死なお顔で戻ってくるのが可愛すぎです
本犬は必死なんでしょうけど こういう時って嬉しかったりします^^

パズル 若い時にハマってよくやりました~
出来ていくと嬉しいんですよね
今は目も疲れるし 集中力がなくなってできませんが(笑)
完成を楽しみしてます♪
Posted by ミッキーママ at 2012.07.17 10:22 | 編集
クッキーちゃんのわかりやすい表情
楽しませて頂きました~
いつも笑顔で上品なイメージです。

親子でジグソーパズルをする姿が
微笑ましいですね。
子供達が小さかった頃に
我が家でも見かけた光景、懐かしいです。

Rubyへのお祝いコメント嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
Posted by Chidya at 2012.07.18 02:46 | 編集
ミッキーママ様♪

はっきりと表情に表れるので、
見ていて面白いです^-^
必死な顔で戻ってきている姿も、
とっても癒されました♪
でも、いざとなったら、私じゃなくて
すぐ近くの人に頼ることもきちんと
学習しているようです(笑)

ホント、年々集中力がなくなってきているな~とは
思っていましたが、
このジグソーを初めてはっきりと思い知りました!


Chidya様♪

え??上品なイメージですか(笑)
そんなこと言われたの初めてなので、
嬉しいです♪

まだまだややこしい年代なので、
Chidyaさんのように懐かしく思える日が
早く来てほしいです!
でも、きっと過ぎてしまえばあっと言う間
なんでしょうね・・・
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.19 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
