--.--.--



2012.07.18

暑い!!・・・♪

7月18日(木)

ここ数日FC2のログイン状態を維持出来なかったり、
ファイルのアップロードが一枚ずつしか出来なかったり・・
調子悪いです!!

皆さんは大丈夫ですか~??

皆で力を合わせて完成を目指している、ジグソーパズル・・
も挑戦していると思っていたら、
こんなことをして、このまま放置してありました(笑)

もう緑と茶色の部分しか残っていなくて、
お手上げ状態です・・果たして完成するのだろうか(汗)

DSC06121.jpg

連休最後の日は、が近所で開催される夏祭りに
お友達と行く約束をしていて、お昼から出かけるので、
の分だけ昼食の用意して、
3人でとらやさんへ焼肉ランチに行きました♪

次の日に梅雨明けしたけど・・
この日もとってもいいお天気で暑い日でした

DSC06123.jpg

暑いけど、幅の広い大きなパラソルを立ててもらえるので、
快適に頂くことが出来ます♪

クッキーもカートの中に、凍らしたペットボトルと、
冷え冷えマットを入れて、暑さ対策ばっちりです^-^

やっぱりとらやさんの焼肉ランチは美味しくて、
リーズナブルで最高です

cats_20120718233320.jpg

食後は、スタバのコーヒーゼリーフラぺチーノを食べに、
2日連続で三木のSAに行くことにしました♪
前日は下りだったので、この日は上りです

スタバは、暑いこの時間帯は、
上りの方が風通しがよく、心地よく過ごすことが出来ます♪

さすがに、暑いのでランも1ワン遊んでいるだけで、
貸切状態です・・
木陰は涼しいので入ってみましたが、暑過ぎて、
数分で出ました。

2_20120718233331.jpg

帰ってきたらとお友達がお祭りへ行くために
浴衣を着たので、クッキーも一緒に記念撮影しました

一年ぶりですが、やっぱりルイタルト君ママ作の浴衣・・
可愛いです

4_20120718233342.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/674-03f0afcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パズルのクッキーの文字とハートマーク
お姉ちゃんったら、茶目っ気たっぷりでかわいいですネ(o^^o)ふふっ♪
ジグソーパズルって最後に色の濃淡だけになると
合わせるのが難しいですよね。
ガンバッテね!

ワンコと一緒に焼き肉が食べられるってうらやましいです。
そして、浴衣姿のクッキーちゃん、とってもかわいい!
よくお似合いですよぉ~(^^)
Posted by エミ at 2012.07.19 12:29 | 編集
浴衣姿可愛いですね♪
ルイ君タルト君ママの手作りなんですか?!
こんなの作れるなんてすご~い\(^o^)/
とっても似合ってます。
Posted by ひよこ at 2012.07.19 18:52 | 編集
クッキーちゃん、浴衣とってもよく似合ってますよ。
いつもフワフワでかわいいクッキーちゃん。
この夏は、これで決まりだね。
Posted by ポンママ at 2012.07.20 19:23 | 編集
ジクソーパズル わかるわかる
煮詰まってくると こうやって 違うことしたくなるよね~(笑)

浴衣 かわいく紹介してくださってありがとうございます♪
この生地 ホントクッキー君にぴったりですね♪
かわいすぎ~~~
Posted by rui dream at 2012.07.21 00:10 | 編集
☆エミ様♪

パズルを始めると家事一切を放棄したくなるほど
ハマっちゃいます^-^
でも、これも好き嫌いがありそうですね・・
娘は苦手なようです☆

ランチはこれから暑いけど、
日が長いので夕方にクッキーも一緒に
焼肉が楽しめるのでまた利用したいです♪
・・・でも、娘、焼き肉が苦手なんです~

☆ひよこ様♪

去年ルイ君タルト君ママに作っていただきました♪
とっても可愛いでしょ~^-^
サイズもピッタリなんですよ♪
似合っていると言ってもらえて
嬉しいです☆

☆ポンママ様♪

似合ってますか??
嬉しいです♪
ワンコ飼いの方の手作りなんで、
ワンコの事を考えてあって、
とっても着せ安いんです^-^

☆rui dream様♪

下敷きより小さいサイズに
500ピースですからね^-^
しかも、難易度の高い絵柄を選んだみたいで・・
皆の力を借りても、まだ完成しません~

一年ぶりに着ましたが、
やっぱり可愛いです♪
今年はたくさん着用させていただきますネ^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.21 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
