--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.21

バッチリ・・・♪

7月21日(土)

夏休みに入りました・・
早速、はお友達のパパさんに隣隣市の市民プールに
連れて行ってもらっています♪

相変わらず、FC2の調子は悪いです

なので、短めですが・・

昨日、お買い物から帰ってくると、
とお友達でパズルを進ませてくれていたみたいだけど、
飽きた後は、お互いの名前を作って遊んでいたようです・・

残りのピース丁度で、お互いの名前が綺麗に作れていて、
思わずしてしまいましたが、
達もしっかり携帯のカメラに収めたようです

パズルも皆の協力があって、あと少しで完成です♪
でも、後は同じような緑ばっかり・・

DSC06153.jpg

話は変わりますが・・
eat eatのコンテストで選んだ商品が届きました♪

よく行くショップに売っていたのですが、
高級な(?)お値段に、いつも可愛いな~と見ているだけの、
ハーネスリードがあったので、こちらを選びました♪

クッキーはおやつの方が嬉しかっただろうけどね

         DSC06157.jpg

相変わらず、リードをしようと、
セッティングしていると、何も言わなくても
モデルをしに来てくれたクッキー

商品にかぶらないように、すぐ隣に自分から座ります

         DSC06156.jpg

暑くて、ダラケきっている姿が多いけど、
おやつのためモデルのためならバッチリです

     DSC06154.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/675-7c4574ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーちゃんすご~い!!
ちゃんとカメラ目線でポーズまでバッチリですね(*^ー゚)b Good job♪
カメラを向けると逃げてしまうリリィに見習わせたいものです。
Posted by リィママ at 2012.07.21 09:30 | 編集
いつもカメラ目線でバッチリ!
可愛い♪
自分でスタンバイもするんですね
凄いな~~~~(@_@;)

羨ましい
クッキー君にお似合いのリードですね
装着後のお写真楽しみにしています

もう夏休みなんですね・・・
関係なくなって何年になるかな・・^^
Posted by ほんわか at 2012.07.21 11:16 | 編集
しばらく、読み逃げを繰り返していましたが(汗)・・・きょうのクッキーくんのうるうる瞳で、見上げるポーズがあまりにも可愛らしいいので、初コメしました。
こんなふうに見つめられたら、ギュッてしたくなっちゃいます。
PS ジグソー・・・早く完成するといいですね。最後の1ピースを嵌めるときの快感は最高ですよ。
Posted by エルちゃん at 2012.07.21 17:38 | 編集
☆リィママ様♪

いつの間にか
モデル=おやつを覚えて、
何も言わなくてもやってくるようになりました♪
でも、本当はクッキーも
カメラが嫌いです(笑)

☆ほんわか様♪

モデルの後におやつをあげていたら、
いつの間にか覚えてやってくるようになりました♪
商品にかぶらないように
座り位置(?)を
自分で決めるのには毎回
感心しちゃっています(笑)

私も早く夏休み関係のない
生活をしてみたい!!です^^
でも、過ぎてしまえばあっと言う間
なんでしょうね・・・

☆エルちゃん様♪

初コメ&いつも読んでくださっていたとのことで
ありがとうございます♪
おやつのためとはいえ、
いつもモデルをしてくれて
可愛い我が子です^-^
ジグソー・・
なかなか進まなくてついには
放置状態です(笑)


Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.24 06:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
