--.--.--



2012.07.23

プールに挑戦☆・・・♪

7月23日(月)

今日は、暑~い中、一番暑い時間のプール当番でした
でも、これで、嫌な行事が一つクリアです♪

タイトルは少し大げさですが・・
暑い日曜日、子供たちが小さい頃に使っていたビニールプールに
入りました♪

が少しずつ、水を入れてくれています
でも、この不安そうなクッキーの顔・・

page_20120723182857.jpg

かなりテンションが下がって固まってしまいました・・

DSC06161.jpg

「冷たくて気持ちいい~」と言う表情には程遠いです・・

page_20120723183132.jpg

が、交代で入って、
ここは楽しい♪・・と言うことを教えてくれています(笑)
プールから出ることが出来て、ホッとしているように見えますが・・

ホッとしたのも束の間、またまたプールに入れられていました
おまけに、水をかけられています

2_20120723183248.jpg

全く喜ばなかったので、すぐに上がることになりました

プールを膨らます方が、時間がかかったけど(笑)

1_20120723183401.jpg

ゴーグルまで付けて、
一番楽しんでいたのは、実はでした・・

DSC06183.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/676-1c75f3a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキー君のしょんぼり加減が逆に萌えますな!(危)
とうとう夏休みですね~・・・お子様達も心なしか表情が
イキイキしてますね(笑)

我が家の一人娘は中学生なので夏休み中ほとんど部活だそうで・・・( ̄▽ ̄;)
吹奏楽部なのでこの暑い中トロンボーンをプープカ、プープカ吹いては「疲れた~」言うて帰ってきます(;´ー`)
室内とは言え熱中症にならないかチョット心配です・・・

日ごとに暑さが増してきてますので、お子様共々どうかご自愛下さいませませ!
Posted by マッタリン at 2012.07.23 22:52 | 編集
あはは~
息子くん、本当に楽しそうですね。
それに引き替え、テンションダウンのクッキーちゃん?
夏はお水遊びが楽しいんだけどね。(^_^;)
Posted by ポンママ at 2012.07.24 13:34 | 編集
プール当番・・・お疲れ様でした。炎天下でも、親は、プールに入れませんから、辛いですよね。(>-<)
クッキーくん・・・どちらかというと、インドア派のお坊ちゃまなんですね。
うちのエルちゃん(ポメ、雌、10歳、オレンジ)も、初めての雪の日は、固まって、一歩も動きませんでした。(涙)
エルちゃんも、お父さんがクッキーくんと同じ、ウルフなので、毛並みが、心なしか、似ている気がします。
Posted by エルちゃん at 2012.07.24 14:11 | 編集
プール当番、お疲れ様でした。

クッキーちゃんもプールに入ったんですね
でも、固まっちゃいましたか?(*^m^)o==3プッ

実はコロンも以前プールに入れたら、固まって動きませんでした( ̄□ ̄;)
必死になって空気膨らませて頑張ったのに、「意味ないじゃん」状態で、懲りました(〃´o`)=3 フゥ

ちょっと困ったお顔のクッキーちゃんもかわいいです
(*^-^)
Posted by karko at 2012.07.25 00:40 | 編集
タイトル見た時、加西のプールに入ったのかと…^^;
クッキー君のテンションの低さ、対照的なお兄ちゃんの
はりきりよう・・・笑っちゃいました(^^)
ハロだときっとすぐに飛び出して
「何するんよ!」的ガウガウ攻撃やろなぁ(笑)
プール当番、お家のプールの用意、
水からあがった後のお手入れetc.お疲れ様でした!
Posted by ハロとうちゃん at 2012.07.25 17:52 | 編集
☆マッタリン様♪

長い長い夏休みに入ってしまいました・・
来年はうちの娘も中学生なので、
ゆっくり過ごせる最後の夏休みですね。

最初の2週間は、プールやラジオ体操もあるけど、
終わってしまうと、ダラダラ過ごしだすので、
毎年私の顔つきが怖く変わっていきます(笑)
宿題も終わらないし・・

娘さんも、マッタリンさん達も熱中症に
お気を付けくださいネ☆

☆ポンママ様♪

水は冷たくて気持ちがいい♪・・
と言うことを少し楽しんでほしかったけど、
クッキーには全く無理でした!
せっかく膨らませたプール・・
お兄が喜んでくれて良かったです^-^

☆エルちゃん様♪

クッキーは雪も水も固まりました!!
他ではイキイキしてくれるんですけどね~
似たもの同士(?)のエルちゃんに、
出会ってみたいです♪

☆ karko様♪

コロンちゃんも固まっちゃいましたか・・^-^
暑い中、私もクッキーのために、
足で入れる空気入れを必死で踏んだのに、
意味がありませんでした(笑)
お兄と喜んで入ってくれる姿が
みたかったんだけどな・・

☆ハロとうちゃん様♪

もし、ビニールプールで水に慣れてくれたら、
加西のプールに挑戦してみたいな・・
と思っていたのですが、
やっぱり無理でした!!
膨らませたプール・・
まだ放置したままなので、
負担にならないようにまた挑戦してみます♪


Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.26 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
