--.--.--



2012.07.26

テントを広げて・・・♪

7月26日(木)

昨日の夜、8月の町内の盆踊りで、
子供達と一緒に踊る踊りの練習がありました・・

子供達と踊るので、早いテンポの踊りで、
覚悟はしていましたが、自分の物覚えの悪さに情けなくなりました

先生の踊りをビデオに撮ったので、それを見ながら
今日からに猛レッスンを受けます

頑張れ!!私(笑)

これで、少しは痩せるかな・・


日曜日プールの後は、を買って、
公園へ行きました♪

皆が食べ終わるのを、待っています♪

DSC06191.jpg

食後は、木陰に簡易シェードを広げて、
その中でゆっくり過ごしました♪

こちらの公園は高台にあるので、
風さえ吹けば、涼しく快適に過ごせました

cats_20120726063229.jpg

暑いのに、クッキーはパパにべったりです♪

そろそろお年頃の・・
いつまで、パパとこんな風に接してくれるかな

cats_20120726063438.jpg
2_20120726063429.jpg

すっかり、シェードの中が気に入った様子です♪

DSC06236.jpg

涼しくなってきてから、お散歩も楽しみました♪

その時見つけた、実が欲しいのに、
意地悪されていました(笑)

page_20120726063833.jpg

こんな風に、ゆっくり皆と過ごせる休日は、
クッキーにとっても幸せ時間になってくれているかな・・

DSC06256.jpg

こんな悪戯をされてもね~

DSC06257.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/677-2a3cfb16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は風太にお祝いコメントを
ありがとうございました^^
相変わらずの暴れん坊ですけど
これからもよろしくお願いします

木陰にシェード 気持ち良さそうですね~
クッキーくんもパパさんと一緒にまったり中かな
クローバーを乗せられてるのも可愛い~
可愛いいたずらですね(*^_^*)
私もついつい風太にいたずらしたくなります
本犬 何も知らずに笑顔なのが
また可愛らしいんですね~(^m^ )クスッ
Posted by ミッキーママ at 2012.07.26 11:51 | 編集
ご家族と過ごせる大切な時間。
クッキーちゃんも、ママさんたちも幸せな時間を過ごされましたね。
こういう時間がずっと続くといいのにね。
Posted by ポンママ at 2012.07.26 16:35 | 編集
☆ミッキーママ様☆

何もせずに、快適にのんびり過ごすことが出来ました♪
暑い夏は、お出かけも億劫になってしまうけど、
思い切って出かけると良い気分転換になりますネ^-^
クッキーも一緒に、
幸せ時間でした♪

風太君、改めてお誕生日おめでとうございました^-^
素敵な一年になりますように・・・

☆ポンママ様☆

こんな何気ない時間が
一番幸せなことなのですよね♪
出来るだけ長く、
この幸せ時間が続くように
願わずにはいられません^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.29 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
