--.--.--



2012.07.28

今年もこの季節・・・♪

7月28日(土)

今年もこの季節がやってきました

ひまわり公園のひまわり畑が、満開を迎えています♪
お見事です

DSC06342.jpg

ちょうど、夕日が沈む時間だったので、
夕日とひまわりのコラボを撮ってらっしゃる
数名のアマチュアカメラマンがいるだけで、
ほぼ貸切状態でした♪

DSC06276.jpg

クッキーもモデルを頑張ってくれました

page_20120728072420.jpg
2_20120728072554.jpg

モデルを頑張ってくれたクッキーのために、
すぐ近くのいつもの牧場へ・・・

ちょうど、草を刈った後のようでした。

DSC06321.jpg

日が暮れ始めて、ブレブレ写真だったけど、
嬉しそうに草をいっぱいくっつけて走ってくれました♪
数分で撤収したけど・・

2_20120728072950.jpg

毎日暑いけど、暑さに負けず咲き誇るひまわりを見ていると、
元気がもらえますネ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/678-aa0b415a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん・・・スゴォ~ィ!
全部カメラ目線で、お利口さんですね。
舌チロも・・・とってもキュートですよぉ~
(^-^)近くに、こんな素敵な公園があるなんて、羨ましい限りです。
とうとう、オリンピックが始まりましたね。
Posted by エルちゃん at 2012.07.28 17:43 | 編集
こんにちは、
ひまわり公園のひまわり畑
雄大ですね、
何百、何千、あるのでしょうか?

モデルのクッキーちゃんのhaireも
風でなびいて背景のたぶん家の明かりが
丸くボケて夕日と相まって素敵な風景ですね
Posted by Viola at 2012.07.29 16:18 | 編集
☆エルちゃん様♪

この日、実は短時間で撮影が終了するように、
ポケットに音の鳴る小さなおもちゃを
忍ばせていました♪
なので、カメラ目線をバッチリ頂きましたョ^-^
ココの公園は、夕方だと空いていて、
ゆっくり出来ます♪

☆Viola様☆

かなり田舎なので、
広大な田んぼ(畑)がひまわり畑に
変身します♪
多分・・何万単位の本数がありそうです☆

写真を褒めてもらえて恥ずかしいやら、
嬉しいやら・・ありがとうございます<m(__)m>


Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.31 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
