--.--.--



2012.07.30

お家で花火・・・♪

7月30日(月)

毎日暑いですね・・・

こう暑いとクッキーと一緒にお出かけする場所はないし、
エアコンで温度調整バッチリのお部屋での
お留守番が一番クッキーの為だと思ってしまいます。

・・と言うことで、昨日の日曜日は皆でお買い物へ行って、
クッキーはお留守番

夜は、花火をしました♪

クッキーは外へ一緒に出てくると危ないので、
部屋の窓から見学です♪

DSC06367.jpg

これぐらい離れていると、
ビックリすることもないし怖くないね

DSC06357.jpg
DSC06355.jpg

でも、退屈だったようで、途中で寝ちゃいました(笑)

DSC06374.jpg

子供達は喜んでくれて、
夏の思い出がひとつ増えましたョ♪

DSC06377.jpg

最後は、恒例の誰が線香花火の火が一番長く続くかの競争で
締めくくりました♪

DSC06382.jpg

私も子供達も撮った記憶のない写真が、カメラの中に・・

窓際で寝ているクッキーの
可愛い姿をパパが撮ってくれていたみたいでした♪

DSC06385.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/679-922ae8f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夏と言えば花火ですよね~
花火大会で観る花火も綺麗だけど
お家でする花火も楽しいですよね
窓から一緒に参加してるクッキーくんが
とっても可愛らしいです^^
もちろん ちょこんと覗いてる肉球も(^m^ )クスッ
Posted by ミッキーママ at 2012.07.30 09:20 | 編集
ミッキーママ様♪

カーテン&窓を開けて
皆が外に出たら、
きちんと参加してきました♪
これだけ離れたら、
怖くもないし危なくないし・・
クッキーにはちょうど良い
参加方法だったみたいです^-^


Posted by クッキーママ♪ at 2012.07.31 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
