--.--.--



2012.07.31

これだけ・・・・♪

7月31日(火)

とおもちゃの奪い合いで遊んでもらっていたクッキー・・

あまりにも、ムキ顔をするので、
の考えた罰は、その顔を撮って、ブログに載せて、
クッキーのファンの数を減らそうと言う事でした(笑)

・・でも、「あんな顔するのに、可愛くしか撮れない~~」と

その写真が、↓・・

そんな顔をUPされたら大変とでも思ったのでしょうか^-^
クッキーの方が上手でした♪

DSC06387.jpg



最近、またまた可愛いポメちゃんグッズをゲットしました♪

大好きなYummiさんの作品を、今度はオークションから落札出来ました

相変わらずお洒落で丁寧なラッピングで届きましたョ♪

DSC06413.jpg

ミニミニサイズのフレームで、
ポメちゃん部分がぷっくりとしてとっても可愛いんです

ナチュラルな感じが、お気に入りスペースの雑貨達とピッタリで、
バッチリです♪

DSC06416.jpg

まだまだ欲しいけど、
今のところはこれだけ集めることが出来ました♪

いちごのチワワちゃん&トイプーちゃんも、
以前のオークションで落札出来たものです

1_20120731233037.jpg

お雛様は、和室の床の間に飾っています♪

page_20120731233036.jpg

この作品をしていた時、
ちょうどお友達を送って帰ってきたが気になって、
モデル業はお休みでした

      DSC06423.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://nanaandyou.blog18.fc2.com/tb.php/680-bf304ed0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クッキーくん・・・一枚上手でしたね。(^-^)
ポメポメグッズ・・・みんな可愛いですね。
私も、可愛いのを見つけると、すぐ欲しくなっちゃいます。
でも、こんなに可愛いのには、なかなか出会えません。(涙)クッキーママさんの素敵なコレクションが、もっともっと増えるといいですね。
PS 昨日の、カーテンから出ている、クッキーくんの肉球・・・可愛い過ぎますぅ~。プニプニしたくなっちゃいます。
Posted by エルちゃん at 2012.08.01 20:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.08.02 17:54 | 編集
おはようございます♪
ワァ~また素敵にご紹介下さって ありがとうございます^^
こんなにこんなにお迎え頂いてるんですよね~
みんな可愛く飾って下さっていて ホント…感動です(´∀`)
エルちゃんさまも嬉しいお言葉 ありがとうございます^^

三輪車雑貨、クッキーママさんもお持ちだったのですね~
これすごーくキュートですよね~^^♪

クッキーちゃんならムキ顔もきっとナイスなはず^^
おててでキュッと大事~してる姿も可愛い~♪
Posted by Yuumi at 2012.08.03 07:47 | 編集
☆エルちゃん様♪

ふふふ・・
クッキーは自分が「可愛い!!」と言うことを
十分わかっているような気がします(笑)

ポメグッズって少ないので、
Yuumiさんの生み出すポメちゃんは
最高に嬉しくて可愛いんですよ♪
もっともっと増やしたいです^-^

☆Yuumi様♪

今回も可愛い作品を
ありがとうございました<m(__)m>
一人ずつ少しづつ増えていくことに
喜びを感じています♪
どの子もとっても可愛くて、
毎日癒させてもらっていますよ^-^

三輪車の雑貨も可愛いですよね♪
大中小とあったけど、
一番小さいのを選びました☆
可愛い羊毛ちゃん達と一緒に
良いアクセントになっています^-^
Posted by クッキーママ♪ at 2012.08.05 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
